2011年リハ初日
1/9に「acoustic collection」というアコースティックイベントやります。
ashendタクヲ氏との共同企画。
その為に、ひたすらいろいろアレンジしたり、アコースティック用の新曲書いたり、没頭しまくった1週間。
この曲は、こんなアレンジでとか、この曲にハープ入れたいとか。
そんで、いろいろ仕入れをする為に、楽器街へ。
そしたら、なんとこの男に遭遇。

しぇー関本。
それから一緒に楽器やめぐり。
この男。
私がTHE HORIES結成当時のローディー。
というか、個人的にずっと手伝ってもらってました。
まぁ、頼りになる男。
衝動買いやら、必要なものやら購入し、気分は上々。
まさに、買い物ジャンキーな、我々は。無駄遣いかどうか、心に説得しながら買いました。
しぇー関本は、完全に無駄遣いでした。
去年、彼にあげた、ジャケット着てました。
あれはかっこいいな。
そして、二人で飯食って、リハへ連行。
強制です。
ギター弾けなくなってましたwww。
しっかりしてください。
そしてリハ。
できない!(笑)
大変です。
あと数日でできるのか!?
アコーリーズ。
プライドかけてます(笑)
本日のつぶやき
目的は明確に。

ashendタクヲ氏との共同企画。
その為に、ひたすらいろいろアレンジしたり、アコースティック用の新曲書いたり、没頭しまくった1週間。
この曲は、こんなアレンジでとか、この曲にハープ入れたいとか。
そんで、いろいろ仕入れをする為に、楽器街へ。
そしたら、なんとこの男に遭遇。

しぇー関本。
それから一緒に楽器やめぐり。
この男。
私がTHE HORIES結成当時のローディー。
というか、個人的にずっと手伝ってもらってました。
まぁ、頼りになる男。
衝動買いやら、必要なものやら購入し、気分は上々。
まさに、買い物ジャンキーな、我々は。無駄遣いかどうか、心に説得しながら買いました。
しぇー関本は、完全に無駄遣いでした。
去年、彼にあげた、ジャケット着てました。
あれはかっこいいな。
そして、二人で飯食って、リハへ連行。
強制です。
ギター弾けなくなってましたwww。
しっかりしてください。
そしてリハ。
できない!(笑)
大変です。
あと数日でできるのか!?
アコーリーズ。
プライドかけてます(笑)
本日のつぶやき
目的は明確に。
