2011年リハ初日 | .

2011年リハ初日

1/9に「acoustic collection」というアコースティックイベントやります。
ashendタクヲ氏との共同企画。

その為に、ひたすらいろいろアレンジしたり、アコースティック用の新曲書いたり、没頭しまくった1週間。

この曲は、こんなアレンジでとか、この曲にハープ入れたいとか。

そんで、いろいろ仕入れをする為に、楽器街へ。

そしたら、なんとこの男に遭遇。

本日のつぶやき-seeki

しぇー関本。

それから一緒に楽器やめぐり。
この男。
私がTHE HORIES結成当時のローディー。
というか、個人的にずっと手伝ってもらってました。
まぁ、頼りになる男。
衝動買いやら、必要なものやら購入し、気分は上々。
まさに、買い物ジャンキーな、我々は。無駄遣いかどうか、心に説得しながら買いました。
しぇー関本は、完全に無駄遣いでした。

去年、彼にあげた、ジャケット着てました。
あれはかっこいいな。

そして、二人で飯食って、リハへ連行。
強制です。
ギター弾けなくなってましたwww。
しっかりしてください。


そしてリハ。
できない!(笑)

大変です。
あと数日でできるのか!?

アコーリーズ。
プライドかけてます(笑)







本日のつぶやき
目的は明確に。


本日のつぶやき