稲毛ありがとう!
来てくれた皆さん、ほんとうにありがとうございました。
JARRINGがこの4人のメンバーでなくなる、最後のタイバンでした。
マモルが聞きたい行って曲を全部やりました。
最後に「濡れた月が沈んで消えた日」で見送った。
あの曲難しいんです。。。www
打ち上げも楽しかったし、いろんな話もできたし。
ただ、なんとなく
なんとなく、いつもと違うな、と。
気にしない方がいい。
無口な男だけど、俺は知ってる。
マモルが、JARRINGを大好きだったって事、大事にしてたって事は。
でも最後はこのありさま。

打ち上げでは、俺達の間抜け伝説を沢山お話ししました。
非常に好評で、嬉しく思います。満足です!
タイバンのみなさんありがとうございました!
JARRINGへの思いは沢山あります。
でも、今度書きます。
では、しばらく創作活動に費やします。
本日のつぶやき
毅然と。
JARRINGがこの4人のメンバーでなくなる、最後のタイバンでした。
マモルが聞きたい行って曲を全部やりました。
最後に「濡れた月が沈んで消えた日」で見送った。
あの曲難しいんです。。。www
打ち上げも楽しかったし、いろんな話もできたし。
ただ、なんとなく
なんとなく、いつもと違うな、と。
気にしない方がいい。
無口な男だけど、俺は知ってる。
マモルが、JARRINGを大好きだったって事、大事にしてたって事は。
でも最後はこのありさま。

打ち上げでは、俺達の間抜け伝説を沢山お話ししました。
非常に好評で、嬉しく思います。満足です!
タイバンのみなさんありがとうございました!
JARRINGへの思いは沢山あります。
でも、今度書きます。
では、しばらく創作活動に費やします。
本日のつぶやき
毅然と。