稲毛ありがとう! | .

稲毛ありがとう!

来てくれた皆さん、ほんとうにありがとうございました。
JARRINGがこの4人のメンバーでなくなる、最後のタイバンでした。

マモルが聞きたい行って曲を全部やりました。

最後に「濡れた月が沈んで消えた日」で見送った。


あの曲難しいんです。。。www


打ち上げも楽しかったし、いろんな話もできたし。
ただ、なんとなく
なんとなく、いつもと違うな、と。

気にしない方がいい。


無口な男だけど、俺は知ってる。
マモルが、JARRINGを大好きだったって事、大事にしてたって事は。


でも最後はこのありさま。

本日のつぶやき





打ち上げでは、俺達の間抜け伝説を沢山お話ししました。
非常に好評で、嬉しく思います。満足です!


タイバンのみなさんありがとうございました!

JARRINGへの思いは沢山あります。
でも、今度書きます。

では、しばらく創作活動に費やします。





本日のつぶやき
毅然と。