筑波パークダイナーにて‼ | .

筑波パークダイナーにて‼


晦日に筑波‼

とゆーことで、筑波パークダイナー年末イベント最終日に参加して来ました‼

お越し下さった皆さん‼
ありがとうございました‼

岡野氏にお声がけして貰いました。
ありがとうございます!

長丁場だったけど、ミーティングも出来たし、逆にいい時間が取れたかも。
Flashback石井ちゃんとも、何年振りかの再会で嬉しかったな。
チャラ男になってた(笑)

PINKHOUSEは、キングです。
リクエストした、ブレンダをやってくれて嬉しかったな。
この男、岡野氏。
photo:01



打ち上げでは、色んな事あったのですがビール
ツヨシなんかとテキーラ対決したり、デューク氏、メガネわれたり、スズキ、またもや感動の涙だったり、楽しかった‼

LIVEは、ギターでかすぎたな(笑)
すんません(笑)

今日も一日いい一日なった。
ありがとうございました‼



本日のつぶやき
12/31 稲毛K's dream
カウントダウンをやります
出演時間は、23:50~0:10

皆さん、ご一緒に‼

photo:02











iPhoneからの投稿