筑波パークダイナーにて‼
晦日に筑波‼
とゆーことで、筑波パークダイナー年末イベント最終日に参加して来ました‼
お越し下さった皆さん‼
ありがとうございました‼
岡野氏にお声がけして貰いました。
ありがとうございます!
長丁場だったけど、ミーティングも出来たし、逆にいい時間が取れたかも。
Flashback石井ちゃんとも、何年振りかの再会で嬉しかったな。
チャラ男になってた(笑)
PINKHOUSEは、キングです。
リクエストした、ブレンダをやってくれて嬉しかったな。
この男、岡野氏。
打ち上げでは、色んな事あったのですが

ツヨシなんかとテキーラ対決したり、デューク氏、メガネわれたり、スズキ、またもや感動の涙だったり、楽しかった‼
LIVEは、ギターでかすぎたな(笑)
すんません(笑)
今日も一日いい一日なった。
ありがとうございました‼
本日のつぶやき
12/31 稲毛K's dream
カウントダウンをやります
出演時間は、23:50~0:10
皆さん、ご一緒に‼
iPhoneからの投稿

