acoustic | .

acoustic

リハーサルでした。

景介インフルエンザの為、
一週間出禁。

ぎりで、復活を遂げた為、急遽リハーサルでした。

マッドエイプと、ashendの渋谷いけなくなってしまった。
残念。

そして、最終調整も調整されないまま、今日はアコーリーズです。


張り切りましょう!



photo:01



本日のつぶやき
熱っぽい…





iPhoneからの投稿