急遽参加! 2/7 アンプラグドカフェ出ます。 | .

急遽参加! 2/7 アンプラグドカフェ出ます。

というわけで、アコーリーズ情報です。
2/7に、アンプラグドカフェに出演することになりました。
平行して、なるべくやりたいです。
アコーリーズ。

アコースティックは難しい。
前回のリベンジをしなくては。
恥をかきっぱなしは、嫌です。
新たに、新しい曲をアレンジしてます。


平行して、個人レベル強化特訓。
これが一番の課題ですな。。。

頑張りましょう、俺達www


もう限界超えて、10,000フェート先位まで行ってやりたいくらいです。
心が病むまでやってやりましょう。



では!
2/7はアコーリーズ。
アコースティック版です。

皆さん、遊びに来てください!!

本日のつぶやき













本日のつぶやき
乾燥は天敵。