春です。 | .

春です。

完全に。
あったかい。
いや、暑い。

まだまだ日本はやる事あるけど、俺達は、俺達らしく、やれる事やります。

さて、THE HORIESとはまるっきり関係ないですが、4/16に、コピバンイベント出ます。

ZIGGYのコピバンです。
きましたねー。
メンバーを紹介しましょう。
オンギター!
松尾そうね~、こと、中野リーダー(ROSE HIP GARDEN)
続きまして、オンベーィス!
ちゃん戸城(ちゃんとしろ)、井出さん(ex.Soul-D!)
そして、ォンドゥラァムス!
オオヤマ盛ること、まもる(ex.JARRING)
GIZZYです!
photo:01



2011/04/16 稲毛K's DREAM
Boowyや、バクチクのコピバンも出ます
遊びにきて下さいね~!
衣装借りてきました。
なんと!
ご本人着用した、品物でございます!


そして!
2011/04/22は、茂木ちゃん率いるCoatreal企画で、唄い人にTHE HORIESで参加です。

こちらも、Coatrealが激選したバンドばかりだそうで、楽しみですね。
是非、遊びにきて下さい!




本日のつぶやき
こころきよきひと




iPhoneからの投稿