GNOSIS30 | .

GNOSIS30

最高でした。
今日も沢山の人に会えて嬉しかったです。

photo:01



SOUL-D!とも、久々の2Daysで楽しかったです。
皆さん、良いLIVEでした。


photo:02


GNOSIS
大事な仲間です。

来てくれた皆さん、ありがとうございました。

いろいろ頑張ります。

ほんとにありがとうございました。




本日のつぶやき
再び



iPhoneからの投稿