GNOSIS30 | .
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.
THE HORIESコヤマタケシの独り言
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
GNOSIS30
最高でした。
今日も沢山の人に会えて嬉しかったです。
SOUL-D!とも、久々の2Daysで楽しかったです。
皆さん、良いLIVEでした。
GNOSIS
大事な仲間です。
来てくれた皆さん、ありがとうございました。
いろいろ頑張ります。
ほんとにありがとうございました。
本日のつぶやき
再び
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする