A YEAR END PARTY終了‼
楽しかったです‼
皆さん、ありがとうございました‼
一年締めくくりの企画でした。
GNOSIS、Haruka、JARRING、MY WAY MY LOVEで、お届けしました‼
まずは、司会進行の鈴木大輔
前説、転換時グタグタトークと、頑張ってました(笑)
おつかれ‼
GNOSIS
HARUKA
JARRING
MY WAY MY LOVE
写真なし(笑)
すいません!
そして、アフターパーティー‼
フードバトルも、最高でした‼
挑戦者の猛者達
GNOSIS kawa
シベリア出身
Haruka
に、代わり鈴木大輔
火星出身
JARRING Mamo
出身地不明
そして、函館でチャンピオンベルトを奪われた、MWML DAIさん
最後は、チャンプ中山
1.2キロカレーうどん対決
全員完食‼
しかし、セカンドステージへは、まも棄権
セカンドステージ、牛丼対決
GNOSIS Kawa 3杯
チャンプ景介 3杯
MWML Daiさん 2杯
負け犬鈴木大輔 0.9杯 罰金 ¥3,000
従って勝者、チャンプ景介&GNOSIS Kawa!!
ケーキ入刀
そして、仲良くこの様
ケーキは、みんなで‼
ショットで、ガンガン、テキーラに、焼酎ロック、バーボンと飲みまくったおかげで、記憶曖昧、すいません!
去年もでしたが、年一でこんな日がある。
たまになんで、許してください。
ご迷惑おかけし、申し訳ありません‼
でも、あっという間に朝。
解散は、30時はまわってました
楽しかったな‼
年内は、30日筑波、31日は稲毛でカウントダウン。
まだまだありますから、宜しくお願い致します。
では!
本日のつぶやき:
酒くさい
iPhoneからの投稿













