出会いはココ、新松戸FireBird。 | .

出会いはココ、新松戸FireBird。

松戸FireBirdに来てくれた皆さん!
ありがとうございました!

ひっさびさのFireBird楽しかった!
ここは、ashendと出会った場所なんだよな。

写真の男にね(笑)
そこでこうしてまた一緒にやれた事が嬉しく思います。

ashnedも出会ったころのメンバーは、写真の男しかいません。
新たなメンバーで活動してます。
なんだろ。
類は友を呼ぶってよく言うけど、あれはほんと。
色んな事がわかっちゃうし。
んー。
ほんと仲良くなれてよかったぜ、ashend!!!



ほんといい一日を作ってくれたタマ!
ありがとう!!
ライブも楽しくできたし、打ち上げも楽しく行けましたんで!
よかった!
マサトも来てくれたしな!
あー、ほんと嬉しかったです。


打ち上げも早く切り上げ、俺達とashendでラーメン食いに。
12/28のイベント終了後に開催される、フードバトルの練習も兼ね、景介が1キロのつけ麺へ挑戦。

見事完食してました!

あいつやるなー。

私、250gで限界。

しかしうまかったな。



楽しい一日が過ごせました!


ほんと、みんなありがとう!!!!





本日のつぶやき:
すべての良い事柄は、遠回りの道を通って、目的へと近づいていく。


本日のつぶやき