出会いはココ、新松戸FireBird。
松戸FireBirdに来てくれた皆さん!
ありがとうございました!
ひっさびさのFireBird楽しかった!
ここは、ashendと出会った場所なんだよな。
写真の男にね(笑)
そこでこうしてまた一緒にやれた事が嬉しく思います。
ashnedも出会ったころのメンバーは、写真の男しかいません。
新たなメンバーで活動してます。
なんだろ。
類は友を呼ぶってよく言うけど、あれはほんと。
色んな事がわかっちゃうし。
んー。
ほんと仲良くなれてよかったぜ、ashend!!!
ほんといい一日を作ってくれたタマ!
ありがとう!!
ライブも楽しくできたし、打ち上げも楽しく行けましたんで!
よかった!
マサトも来てくれたしな!
あー、ほんと嬉しかったです。
打ち上げも早く切り上げ、俺達とashendでラーメン食いに。
12/28のイベント終了後に開催される、フードバトルの練習も兼ね、景介が1キロのつけ麺へ挑戦。
見事完食してました!
あいつやるなー。
私、250gで限界。
しかしうまかったな。
楽しい一日が過ごせました!
ほんと、みんなありがとう!!!!
本日のつぶやき:
すべての良い事柄は、遠回りの道を通って、目的へと近づいていく。

ありがとうございました!
ひっさびさのFireBird楽しかった!
ここは、ashendと出会った場所なんだよな。
写真の男にね(笑)
そこでこうしてまた一緒にやれた事が嬉しく思います。
ashnedも出会ったころのメンバーは、写真の男しかいません。
新たなメンバーで活動してます。
なんだろ。
類は友を呼ぶってよく言うけど、あれはほんと。
色んな事がわかっちゃうし。
んー。
ほんと仲良くなれてよかったぜ、ashend!!!
ほんといい一日を作ってくれたタマ!
ありがとう!!
ライブも楽しくできたし、打ち上げも楽しく行けましたんで!
よかった!
マサトも来てくれたしな!
あー、ほんと嬉しかったです。
打ち上げも早く切り上げ、俺達とashendでラーメン食いに。
12/28のイベント終了後に開催される、フードバトルの練習も兼ね、景介が1キロのつけ麺へ挑戦。
見事完食してました!
あいつやるなー。
私、250gで限界。
しかしうまかったな。
楽しい一日が過ごせました!
ほんと、みんなありがとう!!!!
本日のつぶやき:
すべての良い事柄は、遠回りの道を通って、目的へと近づいていく。
