北の国ぶんさん! REBOOT 11か所目! | .

北の国ぶんさん! REBOOT 11か所目!

行ってまいりました!
初の北海道は旭川カジノドライブ!

前乗りして、MWML先輩と札幌で合流し、深夜の密会ミーティング。
楽しくマックでコーヒー飲みながら深夜にホテル帰宅。
先輩たちは、トレーニングジムからの帰り、俺達は22:00ごろ札幌のホテルへチェックインし、ホテル内でメンバーで軽く飲み、集合場所へ移動。

今回の北海道公演はMWML先輩のツアーに誘っていただきました。
初日は、俺達は旭川。先輩たちは札幌で別だったんですが、カジノドライブを紹介してもらいいける事になりました。

いつも心遣いありがとうございます。


ホテルへ戻ってからは明日のミーティングを軽くし就寝。


昼過ぎに旭川に移動しました。
ついて、若干速かったので、旭川ラーメンを堪能しロードイン。

迎えてくれた噂のぶんさん。

スタッフの方々も非常に丁寧で感謝です。

リハーサルを終え、言わずとPAぶんさんは俺達の音を理解してくれて、サウンドは申し分ない音に。
気持ちよかったです!

リハーサル後は、街を散策し準備へ。

本番も良い感じにやれました!
伝わってくれれば最高です!
そういう事なんです。

そして、タイバンしてくれた皆さんも本当にありがとうございました!

楽しい一日になりました。
また一つ、来たい場所が増えて嬉しい限りです。

打ち上げも楽しい時間を過ごせました。

旭川では冬場、マイナス20度は当たり前で、飲み会など一人で外へは出ないそうです。
うっかり寝て凍死なんて事もありうるそうです。
怖いですね!

必ず、また来ますね。


オーナーぶんさん、ブッキング成田さん、タイバンの皆さん。
スタッフのみなさん、ほんとにお世話になりました!
そして、わざわざライブハウスに直接連絡をしてくれた、村田さんとマネージャーのMASASHIさんには感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました!

今後とも宜しくお願いします!




本日のつぶやき:
人の優しさに触れた一日。




本日のつぶやき-11.21