メリークリスマス! | .

メリークリスマス!

世間はクリスマス・イヴです。
混んでますなー、道。

師走ですからね。

そりゃー、世間は忙しいですよ。


そんなイヴイヴ!
って、天皇誕生日です。
イヴイヴじゃなくて、祝日です。

そんな祝日は、朝から作曲モードでお仕事。
書きまくれ!

そんで、夜は、一日限定復活の後輩のバンドとJARRINGみに越谷シティーへ!

$本日のつぶやき


完全に酒が抜けていないらしいです。
先輩!


その後、リハーサルへ。

基礎練習からがっつりやってます。
最近。
やはり、基本です。
基本が大切。

一からやり直してます。

いいですね。こういうの。



さて。
12/28は、Creative580氏主催の大忘年会が繰り広げられます。
「A YEAR-END PARTY2010」
出演バンドを紹介しちゃいましょー!!

まずは、GNOSIS!
すっかり俺たちとも交流が深くなり、メンバー全員、気持ちの良い連中。
最近、メキメキと頭角を現してます。
かっこよいですぞ。
期待大!

そして、福井からHaruka。
という弾き語りアーティスト。
ぶったまげますよ。
この人。
見た目、ずんぐりむっくりしてますがwww
曲と、歌は抜群すぎます!!!!!
ほんと絶対聞くべき。
期待大!

そして、JARRING。
説明は不要でしょう。
胸が苦しくなるのです。
見てて。
良い意味よ!
能天気に生きてるボンクラ共にわからないと思うけど、この日記を読んでる人にはわかるはず!
期待大!


そして!
ゲスト!
名前は言えません。
ヒント①
3Pバンド。
ヒント②
マネージャーさんは、タレント!?
ヒント③
大食いしん坊万歳といえば?


さぁ、もうおわかりですね?
正解です!


お待ちしております!!!


本日のつぶやき


遊びに来てくださいね!!!!!!!!

本番終了後は、大忘年会です!
バンド対抗、フードバトル開催決定!
では!



本日のつぶやき:
しゃ!