零10周年! REBOOT 3か所目! | .

零10周年! REBOOT 3か所目!

稲毛ケーズドリームにお越し下さった皆さん!
ありがとうございました!

チョー楽しかった!


零先輩の10周年企画でした!
ハードコアなバンドだとか、インスト系とか、多ジャンルで楽しすぎました。
昼からやってたので、長い一日。

なんだか、泣けました。
まぢで。

紆余曲折あるも、ここまで来た零。

単純にかっこよかったです。

対バンの皆さんもすげー良かったです。


そして、ようやくJEERSの皆さんとご一緒できました。
えいきち先輩は、最高です(笑)
楽しかったです!!

一日、イベントを通じて思った事が一つあります。
出演者がみんな、音楽が好きなんだなって事。
こないだの、内藤先輩の企画と同じ気持ちになった。

言葉で伝えなければならない部分、言葉ではなく伝える部分。
音楽が好きなんだって思える部分って、言葉じゃ俺はうまく表現できない。
だから言わない。安っぽく聞こえるのも嫌だし。
ビッシビッシ伝わってきましたよ。先輩!!

WDDSのマサミとも、深い話ができてこれまたよかった。
貫けよ、その姿勢!

ほんといいツアーができてます!本日のつぶやき-10.11