零10周年! REBOOT 3か所目!
稲毛ケーズドリームにお越し下さった皆さん!
ありがとうございました!
チョー楽しかった!
零先輩の10周年企画でした!
ハードコアなバンドだとか、インスト系とか、多ジャンルで楽しすぎました。
昼からやってたので、長い一日。
なんだか、泣けました。
まぢで。
紆余曲折あるも、ここまで来た零。
単純にかっこよかったです。
対バンの皆さんもすげー良かったです。
そして、ようやくJEERSの皆さんとご一緒できました。
えいきち先輩は、最高です(笑)
楽しかったです!!
一日、イベントを通じて思った事が一つあります。
出演者がみんな、音楽が好きなんだなって事。
こないだの、内藤先輩の企画と同じ気持ちになった。
言葉で伝えなければならない部分、言葉ではなく伝える部分。
音楽が好きなんだって思える部分って、言葉じゃ俺はうまく表現できない。
だから言わない。安っぽく聞こえるのも嫌だし。
ビッシビッシ伝わってきましたよ。先輩!!
WDDSのマサミとも、深い話ができてこれまたよかった。
貫けよ、その姿勢!
ほんといいツアーができてます!
ありがとうございました!
チョー楽しかった!
零先輩の10周年企画でした!
ハードコアなバンドだとか、インスト系とか、多ジャンルで楽しすぎました。
昼からやってたので、長い一日。
なんだか、泣けました。
まぢで。
紆余曲折あるも、ここまで来た零。
単純にかっこよかったです。
対バンの皆さんもすげー良かったです。
そして、ようやくJEERSの皆さんとご一緒できました。
えいきち先輩は、最高です(笑)
楽しかったです!!
一日、イベントを通じて思った事が一つあります。
出演者がみんな、音楽が好きなんだなって事。
こないだの、内藤先輩の企画と同じ気持ちになった。
言葉で伝えなければならない部分、言葉ではなく伝える部分。
音楽が好きなんだって思える部分って、言葉じゃ俺はうまく表現できない。
だから言わない。安っぽく聞こえるのも嫌だし。
ビッシビッシ伝わってきましたよ。先輩!!
WDDSのマサミとも、深い話ができてこれまたよかった。
貫けよ、その姿勢!
ほんといいツアーができてます!
