親友のいる筑波 REBOOT 2か所目!
筑波パークダイナーにお越し下さった皆さん!
ありがとうございました!
チョー楽しかった!
リリースツアーならではの、楽しみがあります。
MAD APE ~もいて、SIBSもいて楽しかった!
Pink-HOUSEの皆が全員で遊びに来てくれたのには感動だったなー。
会場も、盛り上がってて嬉しかったし、嬉しい言葉もたくさんもらいました。
最高です。
出演バンドも、全部見てたけど、素晴らしいパフォーマンスでした!
まちで、ありがとう!
ほんと嬉しかったわ。
打ち上げもよく飲みました。
DUKE氏、すーぱーになってました。
MAD APEは皆にこにこー。
我らが鈴木氏、大暴走ー。
俺は、声が柴田になってました。
いやー、楽しい2日目でした。
そして、遠くから来てくれた人も、ありがとうございました!
本日のつぶやき:
ガシガシガシ!!!

ありがとうございました!
チョー楽しかった!
リリースツアーならではの、楽しみがあります。
MAD APE ~もいて、SIBSもいて楽しかった!
Pink-HOUSEの皆が全員で遊びに来てくれたのには感動だったなー。
会場も、盛り上がってて嬉しかったし、嬉しい言葉もたくさんもらいました。
最高です。
出演バンドも、全部見てたけど、素晴らしいパフォーマンスでした!
まちで、ありがとう!
ほんと嬉しかったわ。
打ち上げもよく飲みました。
DUKE氏、すーぱーになってました。
MAD APEは皆にこにこー。
我らが鈴木氏、大暴走ー。
俺は、声が柴田になってました。
いやー、楽しい2日目でした。
そして、遠くから来てくれた人も、ありがとうございました!
本日のつぶやき:
ガシガシガシ!!!
