親友のいる筑波 REBOOT 2か所目! | .

親友のいる筑波 REBOOT 2か所目!

筑波パークダイナーにお越し下さった皆さん!
ありがとうございました!

チョー楽しかった!

リリースツアーならではの、楽しみがあります。

MAD APE ~もいて、SIBSもいて楽しかった!

Pink-HOUSEの皆が全員で遊びに来てくれたのには感動だったなー。
会場も、盛り上がってて嬉しかったし、嬉しい言葉もたくさんもらいました。

最高です。
出演バンドも、全部見てたけど、素晴らしいパフォーマンスでした!

まちで、ありがとう!

ほんと嬉しかったわ。


打ち上げもよく飲みました。
DUKE氏、すーぱーになってました。
MAD APEは皆にこにこー。
我らが鈴木氏、大暴走ー。

俺は、声が柴田になってました。



いやー、楽しい2日目でした。

そして、遠くから来てくれた人も、ありがとうございました!




本日のつぶやき:
ガシガシガシ!!!
本日のつぶやき-10.10