台風の中8ASSION、 REBOOT 8か所目!
台風の中、鳩ヶ谷CARGOへお越し下さった皆さん!
本当にありがとうございました!
8ASSION最後という事で、ゆかりのあるバンドが一気に集まりました。
俺達も呼んでもらえてうれしかったです。
REBOOT TOURも8か所目。
『8』という数字にちなんだ日になりました。
盟友DAVITZからの紹介で知り合った8ASSION。
思えば、どれくらい経つんだろうか。
8ASSIONというバンドの歴史に終止符を打った10/30。
いろんなバンドの解散ライブに立ち会ってきました。
いい卒業式でしたね。
これから、個々の動きもあるだろうから、変わらず応援していきます。
まずは、鍋パーで。
しっかし、いいライブだったな。
パンパンのライブハウスの中、しっかり記憶に残したよ。
どんな高感度のデジカメやデジタルビデオより、俺の目ん玉の方が感度は良好だ。
無料で配布したCDもさっそく聴いてるんだけど、曲いいね。
いいメロディー作ってるわ。
これからもよろしく!
CARGOには、久しぶりに会う仲間が沢山いて、すげー楽しかった。
なんだか、DAVITZや8ASSIONの実家に遊びに行ったら、沢山友達が出来たって感じ。
CARGO社長も、島田さんも、古賀、リアライズ、EDGE OF CLIFF、ラフパートナーとか。
なんつうか、嬉しくなってしまった。。。
EDGE OF CLIFFのたくなんかは、PAまで俺達の時にやってくれた。
最高だったぞ!ありがとう!
8ASSION、ほんとありがとう!
本日のつぶやき:
ゼロにはならない。

本当にありがとうございました!
8ASSION最後という事で、ゆかりのあるバンドが一気に集まりました。
俺達も呼んでもらえてうれしかったです。
REBOOT TOURも8か所目。
『8』という数字にちなんだ日になりました。
盟友DAVITZからの紹介で知り合った8ASSION。
思えば、どれくらい経つんだろうか。
8ASSIONというバンドの歴史に終止符を打った10/30。
いろんなバンドの解散ライブに立ち会ってきました。
いい卒業式でしたね。
これから、個々の動きもあるだろうから、変わらず応援していきます。
まずは、鍋パーで。
しっかし、いいライブだったな。
パンパンのライブハウスの中、しっかり記憶に残したよ。
どんな高感度のデジカメやデジタルビデオより、俺の目ん玉の方が感度は良好だ。
無料で配布したCDもさっそく聴いてるんだけど、曲いいね。
いいメロディー作ってるわ。
これからもよろしく!
CARGOには、久しぶりに会う仲間が沢山いて、すげー楽しかった。
なんだか、DAVITZや8ASSIONの実家に遊びに行ったら、沢山友達が出来たって感じ。
CARGO社長も、島田さんも、古賀、リアライズ、EDGE OF CLIFF、ラフパートナーとか。
なんつうか、嬉しくなってしまった。。。
EDGE OF CLIFFのたくなんかは、PAまで俺達の時にやってくれた。
最高だったぞ!ありがとう!
8ASSION、ほんとありがとう!
本日のつぶやき:
ゼロにはならない。
