ホーム戦! REBOOT 6か所目! | .

ホーム戦! REBOOT 6か所目!

稲毛お越し下さった皆さん、ありがとうございました。
いや、ほんとありがとう!!!!!!

すげー嬉しかった!

ようやく登場しましたね、今回のツアーでDavitz兄さん達!
あいつらがいると、異常なる安心感があるのは何故なんだろうか・・・。

いやー、ほんと楽しかったー。
10/30に解散してしまう、8ASSIONもいて。
8ASSIONとDavitz兄さんは、来週も一緒だ。
8ASSIONのラストライブ。
んー。何といっていいものか・・・。

ツアー中にホーム戦があるのも良いものです。
またまた、いろんな仲間が遊びに来てくれました!

応援しに来てくれた、GNOSIS鈴木君とかダンスの誰だっけ?あいつ(笑)
JARRINGしゅーさんとか、ミナイとかユキノとかね。
最高だ。

ほんと、嬉しかった。

すっげー今回のツアーはいろいろ感じるね。
俺達は幸せ者です。


打ち上げも長居はするつもりなかったけど、気づいたら誰もいない。
また最後です。
JMEのHIDE氏とも久しぶりに真面目に話したね。
酒飲んでなきゃ話なるんだけどな!(笑)

ダビちゃん達とは、ずーっと楽しい話してたよ。
あー、最高でした。

つうか、もう中盤戦。
今回本数が少ないからね。

また次の会場でお会いしましょう!!!




本日のつぶやき:
剛がふとってた。

本日のつぶやき-10.21