ホーム戦! REBOOT 6か所目!
稲毛お越し下さった皆さん、ありがとうございました。
いや、ほんとありがとう!!!!!!
すげー嬉しかった!
ようやく登場しましたね、今回のツアーでDavitz兄さん達!
あいつらがいると、異常なる安心感があるのは何故なんだろうか・・・。
いやー、ほんと楽しかったー。
10/30に解散してしまう、8ASSIONもいて。
8ASSIONとDavitz兄さんは、来週も一緒だ。
8ASSIONのラストライブ。
んー。何といっていいものか・・・。
ツアー中にホーム戦があるのも良いものです。
またまた、いろんな仲間が遊びに来てくれました!
応援しに来てくれた、GNOSIS鈴木君とかダンスの誰だっけ?あいつ(笑)
JARRINGしゅーさんとか、ミナイとかユキノとかね。
最高だ。
ほんと、嬉しかった。
すっげー今回のツアーはいろいろ感じるね。
俺達は幸せ者です。
打ち上げも長居はするつもりなかったけど、気づいたら誰もいない。
また最後です。
JMEのHIDE氏とも久しぶりに真面目に話したね。
酒飲んでなきゃ話なるんだけどな!(笑)
ダビちゃん達とは、ずーっと楽しい話してたよ。
あー、最高でした。
つうか、もう中盤戦。
今回本数が少ないからね。
また次の会場でお会いしましょう!!!
本日のつぶやき:
剛がふとってた。

いや、ほんとありがとう!!!!!!
すげー嬉しかった!
ようやく登場しましたね、今回のツアーでDavitz兄さん達!
あいつらがいると、異常なる安心感があるのは何故なんだろうか・・・。
いやー、ほんと楽しかったー。
10/30に解散してしまう、8ASSIONもいて。
8ASSIONとDavitz兄さんは、来週も一緒だ。
8ASSIONのラストライブ。
んー。何といっていいものか・・・。
ツアー中にホーム戦があるのも良いものです。
またまた、いろんな仲間が遊びに来てくれました!
応援しに来てくれた、GNOSIS鈴木君とかダンスの誰だっけ?あいつ(笑)
JARRINGしゅーさんとか、ミナイとかユキノとかね。
最高だ。
ほんと、嬉しかった。
すっげー今回のツアーはいろいろ感じるね。
俺達は幸せ者です。
打ち上げも長居はするつもりなかったけど、気づいたら誰もいない。
また最後です。
JMEのHIDE氏とも久しぶりに真面目に話したね。
酒飲んでなきゃ話なるんだけどな!(笑)
ダビちゃん達とは、ずーっと楽しい話してたよ。
あー、最高でした。
つうか、もう中盤戦。
今回本数が少ないからね。
また次の会場でお会いしましょう!!!
本日のつぶやき:
剛がふとってた。
