名物チキンライス! REBOOT 10か所目! | .

名物チキンライス! REBOOT 10か所目!

神戸チキンジョージ!!
お越し下さったみなさん!
ありがとうございました!

伝統ある場所ですからね。
すげー楽しかったですよ。
いや、まぢで楽しかった!
途中、通行止めにあって、30分遅刻しましたが、間に合いました。

リハーサル後もワイワイ楽しくしてあっという間に本番でした。
絶対に勝ちに行こうぜって話してライブやったんですけど、最後には後ろまで手上がってて嬉しかったですね。

皆さんも、完璧なライブパフォーマンスで見てて楽しかったです。
第2部では、アコーリーズもやりました。

これまた、楽しくやれました!

打ち上げも結局最後まで出て久々飲み明かしました。

先輩たちが、見守ってくれてる中、仙台から来た社長の「小山!」っていう声援が嬉しくて仕方なかったです(笑)


あーまたこのメンツでどっか行きたいです。

JET LAG MAKERSのみなさん。
ほんと誘ってくれてありがとうございました!






本日のつぶやき:
間違いないぜ!

本日のつぶやき-11.13