名物チキンライス! REBOOT 10か所目!
神戸チキンジョージ!!
お越し下さったみなさん!
ありがとうございました!
伝統ある場所ですからね。
すげー楽しかったですよ。
いや、まぢで楽しかった!
途中、通行止めにあって、30分遅刻しましたが、間に合いました。
リハーサル後もワイワイ楽しくしてあっという間に本番でした。
絶対に勝ちに行こうぜって話してライブやったんですけど、最後には後ろまで手上がってて嬉しかったですね。
皆さんも、完璧なライブパフォーマンスで見てて楽しかったです。
第2部では、アコーリーズもやりました。
これまた、楽しくやれました!
打ち上げも結局最後まで出て久々飲み明かしました。
先輩たちが、見守ってくれてる中、仙台から来た社長の「小山!」っていう声援が嬉しくて仕方なかったです(笑)
あーまたこのメンツでどっか行きたいです。
JET LAG MAKERSのみなさん。
ほんと誘ってくれてありがとうございました!
本日のつぶやき:
間違いないぜ!

お越し下さったみなさん!
ありがとうございました!
伝統ある場所ですからね。
すげー楽しかったですよ。
いや、まぢで楽しかった!
途中、通行止めにあって、30分遅刻しましたが、間に合いました。
リハーサル後もワイワイ楽しくしてあっという間に本番でした。
絶対に勝ちに行こうぜって話してライブやったんですけど、最後には後ろまで手上がってて嬉しかったですね。
皆さんも、完璧なライブパフォーマンスで見てて楽しかったです。
第2部では、アコーリーズもやりました。
これまた、楽しくやれました!
打ち上げも結局最後まで出て久々飲み明かしました。
先輩たちが、見守ってくれてる中、仙台から来た社長の「小山!」っていう声援が嬉しくて仕方なかったです(笑)
あーまたこのメンツでどっか行きたいです。
JET LAG MAKERSのみなさん。
ほんと誘ってくれてありがとうございました!
本日のつぶやき:
間違いないぜ!
