もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

モヤモヤは潜在意識からのサインキラキラ
自分と仲直りして心地いい現実を叶えよう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

昨日、

春休み中の子ども達が

3人揃って突然片付けを始めました!

 

 

いつもなかなか片付けしなくて

モヤモヤしてたのに…笑

 

 

子ども=自分を映してくれる鏡鏡だから

子どもの変化は私”の思考の変化。

 

 

一気にフィールドが変わっているのを感じて

わくわく嬉しくなりました飛び出すハート

 

 

この調子で新しいステージを

思いっきり楽しんでいきたいですほんわかキラキラ

 

 

モヤモヤが教えてくれる思考❤︎

 

自分のことって

自分が一番わかっているようでも

 

自分の中にあるのに

気付けない思考って結構あります。

 

 

特に

ブラックだったり

怒りの思考みたいな

持っていて嬉しくない思考

 

無意識に蓋をしてしまっていて

気がつけないことが多いですえー?

 

 

 

でも

潜在意識は

自分の中に「こんな思考あるよ〜」ってことを

現実化して教えてくれるので

 

 

たくさんある思考の中で

“今”自分が『選んでいない思考』を

周りの人が表現してくれて

 

 

その嬉しくない思考を

周りの人が表現していた時に

 

『私は違う!』

言いたくなるような現実として受け取ったりします。

 

 

 

たとえば

「あの人ズルい!(私はそんなことしないのに)」

「(私は頑張ってるのに)あの人はちゃんとやらない」

「(私はちゃんとしてるのに)子ども達は片付けない」みたいに

 

モヤモヤする現実として受け取った時は

 

自分の中に

思考が隠れているよって教えてくれてるサインですおやすみ

 

 

自分と仲直りする魔法❤︎

 

その思考に

無意識に蓋をしているのって

ひと言で言ったら防衛反応

 

 

自分が『あんな人になりたくない』と思っている人と

同じ(思考を持ってる)なんて思いたくないわけです滝汗

 

 

つまり

自分が

自分(の持ってる思考)を否定してる状態汗

 

 

 

先日の

『思考を擬人化する』方法で考えたら

 

自分の中の一つの人格を

「あんたなんか出てこないでよ!消えて!」って

 

仲間外れにして

否定して

嫌ってしまっていたってことなんですねガーン

 

 

 

そのまま

自分が

自分のことを嫌って否定していたら

 

現実でも

周りの人から否定されるような

嬉しくない現実として受け取ってしまいますあせる

 

 

 

本当は

モヤモヤって

 

自分の中に隠れてる

自分の思考を教えてくれているサインだから

 

自分自身と

仲直りできるチャンスなんですよねラブラブ

 

 

 

本当は

どんな思考も

意味があって生まれてきた思考だから

 

あってダメな思考なんて一つもなくて

 

 

ただ、

“今”の自分の

『選びたい思考』じゃないだけキラキラ

 

 

 

モヤモヤする時は

どんな思考が隠れているのかを

書き出して見つけて

 

今まで認められなくてごめん

もう大丈夫だよ」って

 

否定していた自分と仲直りしてねほんわかラブラブ

 

 

 

どんな自分も

まるっと愛で包み込んで

心地いい現実を叶えよう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白願いの現実化を“受け取る”魔法♡

宝石白『思考を認める』魔法♡

宝石白“怒り”を手放す魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎