愛され体質になってときめく未来をデザインする〜
“わたし”をもっと楽しむ〖 魔法学校 

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です 𓇥

 

自分や周りの人に
『ほめ言葉』の魔法をかけて
幸せの輪を広げよう
❤︎
 
 

 

✼•願いが叶う 魔法の世界にようこそ•✼

 

このブログでは

彼・旦那さん、家族、友人、大切な人に愛されて

安心の中 自分らしく輝く

日常がわくわくになる魔法をお伝えしています❤︎

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

おはようございます晴れ


今日は祝日キラキラ

連休中の方もいるのかな?

 

 

hanaは

子ども達とゆるゆると休日を過ごしています照れラブラブ

 

 

 

今週はどんなあなたで過ごす?

 

 

自分の送り出した思考が

目の前の現実をつくる世界キラキラ

 

 

どんな世界で過ごしたいか

 

自分で決めて送り出していこう❤︎

 

 

 
『ほめ言葉』の魔法❤︎

 

先週、1冊の本を読みました本

 

 

読もうと思って買ったのに

ずっと眠っていた本が

たくさん溜まっているので

 

これから毎月1冊ずつは読むぞ!と決めて

 

ようやく

手に取ったのが

 

『たった一言で人生が変わる

ほめ言葉の魔法』

 

というタイトルラブラブ

(「魔法」って言葉が好き 笑)

 

 

 

内容にうんうんとうなずきながら

 

この本の中でも

 

私がいつもお伝えしているように

『まずは自分を褒めて満たすことから』

ということでした❤︎

 

 

 

自分が満たされていないと

心からのほめ言葉が出てこない

 

上部だけのほめ言葉では伝わらない

 

 

 

逆に

自分の心が満たされていると

 

自然と相手を思いやる心が生まれて

相手のいいところを見つけることができて

 

心から『ほめる』ことができるようになるんですねウインクラブラブ

 

 

 

 

潜在意識は

1人称しか理解できないから

 

『誰か』に向けた言葉も

 

すべて

『自分』のこととして受け取ります

 

 

 

周りの人に

たくさん『ほめ言葉』を発していると

 

それは

ぜんぶ自分に向けて言っているのと同じ❤︎

 

 

自分を褒めるのがニガテな人も

 

人を褒めることで

自分を褒めることにもなるのですねキラキラ

 

 

 

自分の発した言葉を

 

一番聞くのは自分キラキラ

 

 

 

自分が『嬉しくなる言葉』を

たくさん発信していくと

 

あなたから周りの人に

ハッピーの輪が広がります❤︎

 

 

言葉の魔法で広がる幸せ❤︎

 

私たちが

何気なく口にしている『言葉』は

 

昔から『ことだま(言霊)』と言われているように

 

すごいパワーがありますキラキラ

 

 

 

100%自分原因説で考えても

 

 

思考を『書き出す』ためにも

 

まずは『言葉』という

カタチにするところから始まります❤︎

 

 

頭の中の『思考』を

『音』という現実にしていることや

 

『話す』という『行動』にしていることも

 

すべて『力(パワー)』ですねキラキラ

 

 

 

私がセッションの

プレゼントとしてお届けしている

“アファメーション”

 

ただの『言葉』と思われるかもしれませんが

 

意識して

自分の『望み』を叶えるための『言葉』をつぶやくことで

 

自分で未来をデザインするための手段の一つキラキラ


 

 

『言葉』の一つひとつが

 

すべて『力』となって

 

自分を、

そして自分の世界をつくっているのだから

 

 

自分のために

周りの人のために

 

幸せになる『言葉』を

たくさん発信することで

 

 

あなたから送り出した『幸せ』は

 

どんどん『幸せ』の輪を広げていきます照れラブラブ

 

 

 

自分も周りの人も一緒に

幸せな世界をつくるために

 

 

まずは自分に

たくさんの『ほめ言葉』を届けて

 

あなたから

『ほめ言葉の魔法』

を広げよう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 願いが叶った『魔法使い』急増中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白3月18日(金)『おとめ座の満月』

宝石白“愛され体質”を叶える魔法❤︎

宝石白『辛い』現実から『変わる』魔法❤︎

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎