〜自分まるごと好きになって愛され体質に〜

ときめく未来をデザインする魔法学校 

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です 𓇥

 
あなたの人生の主人公はあなた❤︎
『好き』を選んで自分らしく輝こう❤︎
 
 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます𓍯

 

このブログでは

日常を幸せに過ごすための魔法をお伝えしています❤︎

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

 

先日

セラピスト友達とお話ししていた時に

 

『好きなことだけで生きてる人が増えているよね』って話になって

 

・YouTuberなど自分の好きなことを発信している人

・自分の趣味をそのままお仕事にしている人

・『好き』を活かすお仕事をしている人

などなど

 

 

自分の『好き』なことで

 

見る人を楽しくさせたり

心を幸せにしたり

人の役に立つことができて

お金も循環している人が

 

たくさんいるね〜って話になりましたむらさき音符

 


 

100%自分原因説で考えたら

 

周りの人は

自分の思考のカケラ宝石白

 

送り出した思考は

遠くから現実化してだんだん自分に近づいてくる。

 

 

 

私の周りに

自分の『好き』なことだけで生きている人が増えてきた

ということは

 

私も『好き』なことだけで生きていけるように

なってきたってことラブキラキラ

 

 

 

今は

『やりたいことだけでうまくいく』時代キラキラ

 

 

あなたの

本当の『好き』を選んで

自分らしく輝く魔法をかけよう❤︎

 

 

 

私の『やりたいこと』❤︎

 

私は

以前は『看護師』という

 

周りからの信頼もあって

とってもやりがいのあるお仕事をさせていただいていました。

 

 

でも

 

私が病院で勤めさせていただいていた時は

 

忙しい現場だったこともあり

次から次へと業務があって

 

患者さんのお部屋周りに

時間をかけていられないような状況…

 

 

業務の中で

『身体』のケアをすることができても

 

患者さんとの

『心の関わり』に時間を持てないような日々でした

 

 

 

私は

NICU(赤ちゃんの救急病棟)や産科で勤めさせてもらって

 

お母さんの不安を聞いて

解消できるようにお手伝いがしたい

 

『こころに寄り添う』がしたいと思っていたのに

 

それができないことに

どこかでモヤモヤしていましたキョロキョロ

 

 

 

自分が

CPM公認セラピストになって

 

『こころのコンサルタント』というお仕事をさせていただけるようになり

 

「これが私のやりたいことだ!!」と思うことができましたキラキラ

 

 

だから

『CPM公認セラピスト』というお仕事は

 

私がやりたいからやっている

私が好きなこと

 

 

『私』が

 

周りの人が喜んでくれるのが

『嬉しい』からやっていること照れキラキラ

 

 

 

目の前にいる人に寄り添いたい

 

そんなホンの小さなことだけど

 

私は

私の『やりたいこと』を

 

『CPM公認セラピスト』というお仕事で

叶えることができました照れキラキラ

 

 

 

今は

ただ『寄り添う』だけでなく

 

『一緒に幸せになる』が目標なので

 

一緒にわくわくして

一緒に変化を楽しんで

 

一緒に

ハッピーな世界を

仲間と楽しみたい❤︎

 

 

これから広がっていく

わくわくいっぱいのフィールドが楽しみです爆  笑ラブラブ

 

 

 

やりたいことであなたらしく輝こう❤︎

 

以前は

 

YouTuberなんて

一部の人しかうまくいかない

 

やりたいことだけでやっていくなんてムリ

 

 

そんな『思い込み』がありましたが

 

 

でも今は

 

YouTuberだって立派な職業の一つだし

 

自分の『好き』をお仕事にして

起業して想いをカタチにしている人がいっぱいラブ

 

 

 

誰だって

やりたいことでうまくいく

 

胸を張って

お伝えすることができるようになりました❤︎

 

 

 

周りの人の目線や

社会的な立場とかじゃなく

 

『ホンネ』

やりたいと思うことを選んでいいキラキラ

 

 

 

自分がつくり出した世界、

 

人生は

 

自分を思いっきり表現して

自分らしく輝くためのステージキラキラ

 

 

あなたは

あなたの人生の主人公なのだから

 

誰に遠慮することもなく

 

思いっきり自由に

あなたらしく輝いていこうキラキラ

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

 

hanaと一緒にあなたの願いを叶えませんか?❤︎

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白恋愛も仕事もうまくいく たった一つの魔法❤︎

宝石白ハッピーを引き寄せ❤︎

宝石白彼・旦那さんに『愛されて当たり前』になる魔法❤︎

 

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎