〜自分まるごと好きになって愛され体質に〜

ときめく未来をデザインする魔法学校 

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です 𓇥

 
愛されるのも当たり前❤︎
『なりたい自分』を定義しよう
❤︎
 
 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます𓍯

 

一日を幸せに過ごすための魔法をお伝えしています

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

現在ブログのリニューアル中で

少しずつ変更しています❤︎

 

ブログに来てくださったあなたに

わくわく魔法をかける準備中なので

あたたかく見守っていただけると嬉しいです𓂃。.

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *  

 

 

昨日は

久しぶりにブログをお休みしました〜爆  笑キラキラ

 

 

土曜は

「書かない」って決めたのについ書いてしまったので 笑

 

 

『いつもと違う』を選んで

 

自分に『休む』を

OKすることができた自分を褒めほめ❤︎

 

 

しっかりパワーをチャージして

 

今週も

全力で〖 魔法学校 を楽しみたいと思いますむらさき音符

 

 

バレンタインは“もらう”のが当たり前❤︎

 

今日はバレンタインDAYですね〜むらさき音符

 

 

私も昼から

彼に毎年恒例のガトーショコラを作って

 

仕事帰りに渡す予定です照れ❤︎

 

 

彼からは

 

一足先に

大好きなリンツのチョコをもらったので

 

もうすでに食べています 笑

 

 

ちなみに

 

 

バレンタインは毎年もらってます 笑チョコ

 

 

元旦那さんにも

ずっともらっていたので

 

『もらうのが当たり前』 キラキラ

 

 

 

100%自分原因説で考えたら

 

私が

『バレンタインはもらう』と思っているから

 

『もらう』現実を

受け取っている事になるのですね照れラブラブ

 

 

 

潜在意識が現実化してくれるのは

 

『願い事』ではなくて

 

心の奥で『本当だと信じていること』

『いつも考えていること』キラキラ

 

 

だから

 

自分がどんなことを

『当たり前』『本当のこと』だと信じているのかを見つけて

 

 

その『定義』を変えることは

現実そのものを変えることができる魔法ですキラキラ

 

 

『定義』を変える❤︎

 

自分の送り出した思考が

 

現実をつくっているのだから

 

 

『彼』も『旦那さん』も

 

自分が『こんな人』だと思っているから

 

『こんな人』になっていますパー

 

 

 

たとえば

 

『頼りない人』

『好き嫌いの激しい人』

『仕事ができる人』

 

などなど

 

自分の『定義』が

そのまま『今』の現実をつくっていますキラキラ

 

 

 

私の場合、

 

彼・旦那さん(パートナー)は

私のことが大好き

 

と『定義』してあるので

 

その通り

甘々で溺愛してくれる彼を現実化しているのですね 笑

 

 

 

100%自分原因説でよく登場する

『ピンポン玉のワーク』

 

『定義』を変えて

あっという間にその人が変わってしまうので

 

 

自分が現実をつくっている

ということを感じられる

 

とっても楽しいワークむらさき音符

 

 

 

ピンポン玉のワークは

 

100%自分原因説の書籍にも書かれているし

CPMマスターコースでもやりますキラキラ

 

先日まりあさんが

『思考のピンポン玉レッスン』

ブログで書かれていたので

 

よかったらそちらも参考にしてみてねむらさき音符

 

 

『なりたい自分』を定義しよう❤︎

 

自分の『定義』を見つけて

 

自分にとって嬉しい『定義』に変えてしまえば

 

 

現実は

おもしろいように変わってしまいますキラキラ

 

 

・愛される私

・いつでも大事にされる私

・姫扱いされる私

・なんでもうまくいく私

 

みたいに、

 

あなたも

あなたにとって嬉しい『定義』に変えて

 

現実が変わるのを楽しんでみてねむらさき音符

 

 

 

今日からまた新しい一週間の始まりキラキラ

 

 

 

『今週の私』を

 

なりたい自分『定義』して

自分にわくわくの魔法をかけよう〜❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ hana 

こころのコンサルタント𓇥)

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 公式LINE 

 hana ✽と一緒に『魔法使いになる仲間』募集中❤︎

 

 人気ブログ 

 

宝石白彼や旦那さんと“ずっと”仲良く過ごす3つの魔法❤︎

宝石白恋愛も仕事もうまくいく たった一つの魔法❤︎

宝石白“自分を大切にする”一番かんたんな魔法❤︎

 

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎