〜自分まるごと好きになって愛され体質に〜

ときめく未来をデザインする魔法学校 

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です 𓇥

 
恋愛も仕事も
欲張りに願いを叶えて
自分らしく輝く世界をつくろう
❤︎
 
 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます𓍯

 

一日を幸せに過ごすための魔法をお伝えしています

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

現在ブログのリニューアル中で

少しずつ変更しています❤︎

 

ブログに来てくださったあなたに

わくわく魔法をかける準備中なので

あたたかく見守っていただけると嬉しいです𓂃。.

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *  

 

 

 

このブログを読んでくださっているあなたは

 

きっと

 

“自分らしく人生を輝きたい”と思っている方なんじゃないかな?照れキラキラ

 

 

自分らしく輝くって

 

『安心』して

自分を表現することキラキラ

 

 

だからこそ

 

彼や家族

周りの人から

愛される体質になっちゃう魔法を

お伝えしているのですが

 

 

・バリバリお仕事頑張っていて

 

恋愛する暇がなかったり

出会いがないと感じていたり

 

・好きな人や彼氏ができたら

 

彼のこで頭がいっぱいになって

仕事や自分のことが見えなくなる

 

 

誰にだって

そんな時ありますよねキラキラ

 

 

でも本当は

 

愛されて満たされる恋愛も楽しみたいし

仕事や趣味でも自分らしく輝きたい

 

そんな風に思っているなら

 

 

あなたは

その願いを

叶えることができますキラキラ

 

 

 

自分の送り出した思考が

目の前の現実をつくっている世界

 

 

あなたの現実は

あなた自身でつくっているのだから

 

 

あなたは

自分の願いを叶えることができる

魔法使いキラキラ

 

 

今日はそんな

 

恋愛と仕事を欲張りに叶える

たった1つの魔法をお伝えします♡

 

 
魔法はシンプル❤︎

 

恋愛と仕事を両立できない時って

 

仕事が忙しくて恋愛してる暇がない

恋愛し始めると頭の中が彼でいっぱいになって

他のことに手がつかない

 

そんな時なんじゃないかなと思います

 

 

もちろん

 

仕事を全力で楽しむこともすばらしいことだし

 

恋愛をめいっぱい楽しむのもステキですよね❤︎

 

 

 

でも

 

自分らしく輝きたいキラキラ

恋愛も仕事も叶えたい!

 

と思う時に

 

たった1つの最強にシンプルな魔法

 

『今』を楽しむ

 

を自分にかけよう❤︎

 

 

『今』を楽しむ❤︎

 

「え?

 

恋愛も仕事もうまくいきたいのに

 

なんで

『今を楽しむ』になるの?チュー

 

って思うかもしれませんよね 笑

 

 

 

実は

 

「恋愛も仕事もうまくいきたい」と思っているということは

 

今はうまくいってないと思っているということ滝汗

 

 

 

たとえば

 

・『仕事が忙しすぎて時間がない』と思っているとしたら

 

本当は

「もっと仕事以外に時間を使いたい」と思っているし

 

 

・『彼のことで頭がいっぱいになってる』としたら

 

彼があなたの世界の中心になってしまってるってこと汗

 

 

 

それって

『自分』を大切にできていない状態ですあせる

 

 

 

仕事や恋愛も

 

完璧を目指さないでいいから

 

 

私がしないといけないとか

連絡はすぐに返さないといけないとか

キレイでないといけないとか

 

『こうしないと』を手放して


 

昨日もお伝えしたように

 

 

 

嫌なことは嫌

やりたいことはやりたいって

 

自分の気持ちを素直に伝えて

 

本当に大切なものを大切にすることが

 

 

恋愛も仕事もうまくいく一番の近道ですキラキラ

 


 

欲張りに願いを叶えよう❤︎

 

『今』の思考が

『次の今』をつくるのだから

 

『今』を楽しんで

幸せを感じていたら

 

『次の今』も幸せな現実がつくられていきます❤︎

 

 

 

今を楽しく過ごしている人からは

幸せなエネルギーがたくさん溢れ出して

 

自然と

あなたの周りには

幸せな人が集まってきます

 

 

・あなたにピッタリなパートナーが現れたり

 

・振り回していた彼が

あなたのことを大切にしてくれるようになったり

 

・仕事がうまくいくようになって

こころの余裕ができたりと

 

みんなが幸せへと変わる❤︎

 

 

 

恋愛も仕事もうまくいきたいなら

 

まず一番は

自分が幸せでいることキラキラ

 

 

 

自分の好きなことをしたり

自分磨きをしたり

趣味の時間を楽しんで

 

自分の心を満たすことをしていると

 

 

恋愛や仕事だけじゃない

 

お金も家庭も人間関係も

全部がうまくいくようになっていきます❤︎

 

 

 

『今』を楽しむキラキラ

 

 

たった1つの

シンプルな魔法で

欲張りに願いを叶えて

あなたらしく輝く世界をつくろう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 


今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ hana 

こころのコンサルタント𓇥)

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 公式LINE 

 hana ✽と一緒に『魔法使いになる仲間』募集中❤︎

 

 人気ブログ 

 

宝石白自分の気持ちに正直に挑戦できるようになりました❤︎

宝石白『感謝』と『豊かさ』の循環❤︎

宝石白「彼氏に愛されてる自信がない」時の対処魔法❤︎

 

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎