もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

現実化はベストタイミングでキラキラ
今、受け取る準備をしておこう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

昨日、

「風邪ぎみ」と書いていたのですが

 

熱が上がってきたので

病院に行ったらまさかのコロナ陽性あせる

 

 

一昨年かかった時より全然楽なので

ただの風邪だと思ってた 笑

 

 

ちょうど彼が来れないタイミングだったので

今のうちにしっかり療養したいと思いますキラキラ

卒業式も終わった後でよかった〜!

 

 

あなたも

暖かくしてゆっくり休んでくださいねほんわかラブラブ

 

 

『休みたい』を強制的に現実化

 

ちょうど2月は

パート先でコロナが流行って

 

処置に追われていたので(看護師なので)

「あ〜私もかかっちゃえば休めるのに…」な〜んて思っていたのに

 

今更現実化して

ひとりブームに乗り遅れた感じ笑い泣き

 

 

報告を入れた時も

「お互いさまやからそんな気にせんといて〜」と

温かい言葉をかけていただくことができましたキラキラ

 

 

それこそ

彼と一緒にいる時だったら

うつしてしまってるかもって心配もあるけど

 

ちょうどこのタイミングで

夜勤続きのため元々会えない予定だったので

 

ホッと一安心おやすみ

 

 

私は

「休みたい」って思ってても

 

「やりたい」を優先してしまって

なかなか休まないので 笑

 

強制的に「休まないといけない」現実

つくってくれることも多いのですが

 

 

今回も

「休みたい」を

ちょうど休めるタイミングで現実化してくれたので

 

潜在意識ちゃんの

現実化上手にびっくりですキラキラ

 

 

現実化はベストタイミング❤︎

 

潜在意識が

現実化してくれるのは

 

自分にとって

“ベストなタイミング”

 

 

自分が『受け取れる』ようになって

はじめて現実化してくれることが多いですおやすみ

 

 

 

なので

どれだけ「叶えるぞ〜」って言ってても

 

『いつか』

『これができてから』

『先こっち』と思っていると

 

今はまだ受け取れない

潜在意識に伝わるので

 

 

あなたの周りにまで

現実化が近づいてきても

 

“あなたの現実”として受け取ることができません。

 

 

たとえば

「彼が欲しい」って言いながら

 

『ダイエットできてから』

『ワークをしないと』

『この思考を手放さないと』と思っていると

 

それをクリアしないと“現実化を受け取れない”という

現実を受け取るわけです汗

 

 

特に

『いつか』の思考は

 

“今”の思考が

“次の今”をつくるので

 

いつまでたっても『いつか』のままに…ガーン

 

 

 

それでも

潜在意識はホンネの部分を現実化してくれるので

 

私のように後回しにしていたら

強制的に現実化してくれることもあるけど

 

大概、想定外での現実化で

嬉しくないカタチだったりするので

あまりオススメしません笑

 

 

 

あなたが

「今すぐ受け取れるよ〜キラキラ」って

両手を広げて受け取れる準備OKになれば

 

潜在意識は

あなたにとっての“ベストタイミング”

願いを現実化してくれるから

 

『〇〇しなくちゃ』と思ってることに気付いたら

 

 

「今受け取ってもいいんだよ?」って

自分に聞いてみてねほんわかラブラブ

 

 

 

「今、受け取ってもいい」って言われた時に

出てきた思考を書き出してみたら

あなたのブロックになってる思考が見えてくるよ〜キラキラ

 

 

 

受け取る準備を今すぐ始めて

叶えたい現実を受け取ろう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白『愛』を受け取る魔法♡

宝石白“自己否定”を手放す一番かんたんな魔法♡

宝石白『思考を認める』魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎