もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

どんな願いも全て叶えて
あなたの”幸せ”を叶えよう
❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

先日より

たくさんの温かいメッセージ

ありがとうございましたほんわかラブラブ

 

 

しっかり休んで

たっぷりエネルギーチャージできたので

 

元気いっぱい

活動していきたいと思います飛び出すハート

 

 

今週も笑顔いっぱいの一週間を過ごします〜キラキラ

 

 

 

今日

3月25日(月) 16時01分に

 

てんびん座の位置で満月を迎えますキラキラ

 

 

新月・満月には

お月さまの力が強くなって

願いが叶う と言われていて

 

 

hana自身も

満月・新月の日に

宣言する習慣をつけてから

 

どんどん

願いが叶うようになりましたラブラブ

 

 

 

今回の満月

私は

余裕たっぷりを叶えます❤︎

 

 

心も

お金も

時間も

余裕たっぷりキラキラ

 

 

満たされた心で

笑顔いっぱい送り出していきますニコニコラブラブ

 

 

 

あなたの願いは何ですか?

 

 

信じたものが

現実になる世界キラキラ

 

 

どんなことでも叶うなら

何を叶える?

 

あなたの『本当の幸せ』を叶えよう❤︎

 

 

今日、3月25日10時〜

〖 インスタライブ 〗やりま〜すキラキラ

 

今回は

お月さまに願い事宣言ライブ 〗をお休みして

 

“脱婚活セラピスト”のShieriちゃん

リクエストいただいていた

出会い引き寄せの秘訣をお話しするよニコニコラブラブ

 

 

結婚したいけど

・出会いがない

・どうすれば溺愛彼と出会えるの?

そんな方はぜひ遊びにきてね♫

 

インスタライブはこちらから☞

 

 

てんびん座の満月

 

今回の満月は

てんびん座の満月お月様

 

 

てんびん座はそのまんま

バランスの星座

 

 

いろんなことの

バランスを取るのに最適な日ですほんわかキラキラ

 

 

恋愛

仕事

人間関係

心と身体などなど

 

一つのことに全力になれるのは

とってもステキなことだけど

 

 

他のことの

バランスが崩れてしまったら

 

続かなくなったり

苦しくなってしまったり

 

続けることが難しくなってしまいます汗

 

 

 

これを叶えるためには

あれを諦めないといけない…

 

そんな“思い込み”は手放して

 

 

恋愛も

子育ても

仕事も

プライベートも

 

どんな願いもバランスよく

ぜ〜んぶ叶えて

 

あなたの

最高に幸せな世界を叶えよう❤︎

 

 

願い事をシェアしよう❤︎

 

願いを叶えるためには

 

叶った後の自分をイメージする

書き出す(宣言する)

今できることを行動するキラキラ

 

 

願いを宣言することは

 

自分自身に

『願いを叶えていいよ』って

OKすることなので

 

「宣言しても叶えられないかも…」

と思ってるうちは

 

自分に叶える許可を出せていない状態汗

 

 

さらに

自分に許可を出すだけでなく

 

人に願いをシェアすることは

パワーが大きくなって

 

現実化するスピードが早くなります爆  笑キラキラ

 

 

 

いつも通り

LINEをオープンにしているので

 

よかったら

こちらから宣言を送ってね爆  笑キラキラ

 

 

 

いただいた宣言には

 

お一人おひとりに

hanaがお返事させていただいていますウインクラブラブ

 

 

 

信じたことが現実になる世界

 

 

あなたは

あなた自身のことを信じてる?

 

 

 

あなたも

自分の現実を

自分でつくる魔法使い飛び出すハート

 

 

自分を信じて

自分の潜在意識を信じて

 

あなたの望む未来を

つくっていこう爆  笑キラキラ

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎


 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白『思考を認める』魔法♡

宝石白願いの現実化を“受け取る”魔法♡

宝石白“自分軸”を見つける魔法♡

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎