愛され体質になってときめく未来をデザインする〜
“わたし”をもっと楽しむ〖 魔法学校 

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です 𓇥

 

『安心』の中で『自分』を表現して
幸せの魔法使いになろう❤︎
 
 

 

✼•願いが叶う 魔法の世界にようこそ•✼

 

このブログでは

彼・旦那さん、家族、友人、大切な人に愛されて

安心の中 自分らしく輝く

日常がわくわくになる魔法をお伝えしています❤︎

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

昨日は

 

hanaはじめての

ミニハッピーレッスンを開催させていただきました〜むらさき音符

 

 

参加する側とは違い

ドキドキしたけど

 

参加してくれた方と一緒に

 

笑顔いっぱいの時間を過ごすことができて

本当に楽しかった〜ラブラブラブ

 

 

魔法使いのみなさん

ありがとうございました!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 
みんなでフィールドをつくるレッスン❤︎

 

hanaはオンラインでも

『繋がってる』を感じてもらいたくて

今回のプレゼントは”お茶会”セットにしましたコーヒー

 

インスタのストーリー用に作った動画 笑

 

みなさん

『かわいい飛び出すハート』を喜んでいただくことができました目がハートラブラブ

かわいいは人をパッピーにしてくれるね❤︎


そして

なんとなんと今回は

 

CPMセラピスト養成講座生さんがお二人も!

参加してくださりました爆  笑ラブラブ

 

 

 

とぉ〜っても元気いっぱいで

みんなを明るくしてくれるかわいいSORAさん

 

 

 

最高に笑顔がステキで

優しさの中に

ピシッと物事を見極めるしっかり者のマキコさん

 

 

 

もうお一人の方も

お話上手で

と〜っても優しい

思いやりのあるすばらしい方で

 

 

hanaは初回で

すっごく緊張するかな〜と

ドキドキ滝汗していたのですが

 

ステキな方ばかりで

涙もあり

笑顔いっぱいの

あ〜っという間の時間でしたラブラブラブ

 

 

 

『ミニハッピーレッスン』は

 

一対一の個別レッスンとは違う

グループレッスンむらさき音符

 

 

“みんなで一緒にフィールドをつくる”ので

 

 

1人のシェアが

みんなの気付きに繋がって

 

「あ!それ私もある〜!」のオンパレードむらさき音符

 

 

みんなのシェアの中から

『自分の答え』が見つかる

 

不思議な

魔法のフィールドウインクラブラブ

 

hana自身も

すばらしい気付きをいただきました〜ラブラブ

 

 

あなたもわたしも魔法使い❤︎

 

ここは

 

セラピストも

養成講座生もなく

 

みんなが『魔法使い』になれる不思議なフィールドむらさき音符

 

 

『安心』の中で

 

みんなでシェアしたことは

何倍にもパワーが倍増して

 

願いを叶えられる魔法使いになれます❤︎

 

 

次回は

 

〜「人間関係をハッピーにする」魔法のお茶会〜

というテーマで

 

4月29日(金・祝)に開催する予定ですむらさき音符

 

 

新年度がはじまって

 

人が入れ替わったり

環境が変わることで

不安になることってありますよねあせる

 

 

そんな不安を手放して

願いを叶えるパワーを倍増する

 

魔法使いのレッスンですむらさき音符

 

 

ぜひ興味のある方は

お日にち空けておいてくださいねウインクラブラブ

 

 

近日中に

公式LINEから先行お知らせさせていただきますキラキラ

 

 

 

今だけ

『愛と豊かさの光画像』を

プレゼントさせていただいているので

 

まだの方は今のうちに

お友達登録してくださいね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

明日から4月むらさき音符

 

 

あなたも

新年度に向けて

『なりたい自分』の魔法をかけていこう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 願いが叶った『魔法使い』急増中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白心配・不安から私が進むべき世界に

引き出してもらいました❤︎

宝石白『愛され体質』でぜんぶうまくいく❤︎

宝石白自分の『好き』や『やりたい』を選んでる?❤︎

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎