愛され体質になってときめく未来をデザインする

“わたし”をもっと楽しむ〖 魔法学校 

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です 𓇥

 

あなたは最初から『主人公』キラキラ
自分の『好き』で
楽しい物語を輝こう
❤︎
 
 

 

✼•願いが叶う 魔法の世界にようこそ•✼

 

このブログでは

彼・旦那さん、家族、友人、大切な人に愛されて

安心の中 自分らしく輝く

日常がわくわくになる魔法をお伝えしています❤︎

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符


昨日?一昨日?くらいから

アメブロの仕様が変更されたのか?

 

いつもパソコンで書いているのですが

なんだかちょっと違和感あせる

 

 

もし

「見えにくいよ〜」とか

「おかしくなってる」と思うことがあったら

 

ぜひ教えてくださいねあせる

 

どうやって直せばいいのかわからな〜い笑い泣き





こんな不器用な私ですが

 

『好き』なことは

どれだけ時間がかかってもやりきりますウインクキラキラ

 

 

 

一昨日は

ミニハッピーレッスンのプレゼントをお届けするために

 

プレゼントがちょうど入る

かわいい箱が

どうしても見つけられなかったので⤵︎

 

オリジナルで

宛名?のラベルを作りました爆  笑むらさき音符

 

 

 

今回のプレゼントのテーマが

『イースター』にちなんで『うさぎ』飛び出すハート

 

 

それにあわせて

ラベルを手作りしたのですが

 

普段こんなことしないので

イメージがなかなか浮かばず、

 

あれこれ調べたりと

 

結局

夜中の2時までパソコンと奮闘していました笑い泣き

 

 

 

そのおかげで

なんの変哲もない箱を

 

ちょっとだけ可愛くしてくれる

オリジナルのラベルが完成!



「おっ!?

私グラフィックデザインもできるんじゃない?ラブ」と

自画自賛して喜んでいる単純さ 笑



『かわいい』をカタチにするのが大好き❤︎



昨日

発送させていただいたので

 

今回参加してくださる方は

ぜひ楽しみにしていてくださいね〜爆  笑ラブラブ


 

『自分』の『感情』

 

「好きなことをしようむらさき音符」とお伝えしても

 

自分の『好き』がわかりません汗

という方、

 

セッションをさせていただいていると

実はけっこう多いです汗

 

 

自分が何を好きなのか

何をしている時に『楽しい』と思うのか

 

自分の『感情』の動きに

鈍感になってしまっているの悲しい

 

 

 

それは

今までずっと

 

親だったり

友だちだったりと

 

周りの人や

一般的な意見を『基準』にして

 

『自分』のホンネに

蓋をし続けてきていたからなんですねあせる

 

 

「こんなこと言ったら嫌われる」

「変な人だと思われる」

「自分さえガマンすれば」

 

周りにとって『いい人』でいることを

選んできた人にとっても多いです汗

 

 

周りの人と

うまくやっていくことを選ぶことも

とってもすばらしいことだけど

 

 

自分には

ガマンをたくさん押し付けてきてしまっていたのね汗

 

 

 

 

でも

 

『今まで』がそうだったとしても

 

『今から』

『自分』の心の声(ホンネ)に

耳を傾ける『練習』をしていけば

 

 

ちゃんと

自分の『ホンネ』を

見つけてあげることができるようになっていきますラブラブ

 

 

 

あなたは最初から主人公です❤︎

 

「こんなくらいで『好き』とか言っていいのかな⤵︎」

「『やりたい』なんて私が言うのは場違いかも…」

 

『私なんかが…』

 

 

 

そんなブロックは

 

『人と自分』を比べていると

いっくらでも出てきますパー

 

 

 

私自身も

 

『CPMセラピストになりたい!』と思った時、

 

「いや、でももう

すでにたくさんのセラピストさんいてるし、

私なんかやりたいなんていうのおこがましいよな⤵︎」

 

って

思いっきりのブロックでした汗

 

 

 

自分に自信がない時って

 

周りの人がキラキラしてるように見えるし

 

何やっても

自分が置いていかれているような気がする悲しい

 

 

 

でも

本当は

 

『周りの人』は

 

自分の送り出した思考を表現してくれている

『自分の』思考のカケラだから

 

先を行ってるその人は

自分の『将来の姿』キラキラ

 

 

「私もそうなる!」って

本気で決めたら

 

ちゃんと道は開けていきますラブラブ

 

 

 

正直、

自信なんかなくてもいいキラキラ

 

 

ただ

自分の『ホンネ』を見つけて

 

それを『選ぶ』本気で決める

 

 

それだけで

あなたの周りは

『好き』でいっぱいの世界に変わっていきますラブラブ

 

 

 

あなたが

『自分の気持ち』を認められるようになったら

 

周りの人からも認められる世界になる。

 

 

 

立ち止まっても

回り道しても

戻っても

行き先が変わってもOKキラキラ

 

 

 

どんなあなたでも

 

あなたは

あなたのままで愛されてるから

 

自分のやりたいことで

思いっきり輝いて

 

あなただけの物語の主人公を楽しんでいこう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 願いが叶った『魔法使い』急増中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白3月18日(金)『おとめ座の満月』

宝石白『辛い』現実から『変わる』魔法❤︎

宝石白“愛され体質”を叶える魔法❤︎

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎