愛され体質になってときめく未来をデザインする

“わたし”をもっと楽しむ〖 魔法学校 

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です 𓇥

 

『恋愛』がうまくいけば
ぜんぶうまくいく❤︎

愛され体質になる魔法で
ぜんぶうまくいくあなたになろう
❤︎
 
 

 

✼•願いが叶う 魔法の世界にようこそ•✼

 

このブログでは

彼・旦那さん、家族、友人、大切な人に愛されて

安心の中 自分らしく輝く

日常がわくわくになる魔法をお伝えしています❤︎

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符



昨日は

久しぶりに彼と一緒に買い物に行ってきました〜キラキラ

 

 

私好みのお店を発見し

『これ好き〜ラブラブ

また一つ見つけることができてうきうきですラブラブラブ

 

 

 

昨日のブログで

 

 

ちょこっと

 

『恋愛』は『本能』とお伝えしたのですが

 

 

それだけ

『恋愛』は感情が表面に出てくるので

 

自分の

潜在意識が見えやすい部分になりますキョロキョロ

 

 

と、いうことは

 

『恋愛』を

自分でコントロールすることができるようになったら

 

 

その他の

 

お金だったり

仕事だったり

友だち関係だったり

願いを叶えることだったり

 

いろんな面でも

自分でコントロールすることができるようになる

 

ってことになりますウインクラブラブ

 

 

 

愛され体質になる『魔法』で

 

恋愛上手になって

 

お金も

仕事も

友だち関係も

願望成就も

 

ぜ〜んぶうまくいく

あなたになろう❤︎

 

 
『自分』の『鏡』❤︎

 

ただの知り合いや

あまり親しくない友だちなら

 

笑って済ませられるのに、、、

 

 

彼や

旦那さんに対してはガマンできないむかっ

 

 

そんなことってありますよね 笑

 

 

 

それは

 

それだけ

彼や旦那さんが

 

“自分に近い存在”で

 

『自分を映し出してくれる鏡』だから鏡

 

 

 

自分に対して許せていないことは

彼や旦那さんにも許せないし

 

彼や旦那さんの嫌なとこは

自分の嫌なところだったりしますキラキラ

 

 

 

表面に見えているのは

 

自分にとって

『イヤ』な部分な時は

 

腹が立ったり

許せなかったり

 

いろんな感情が出てくるのですが、

 

 

 

本当は

そんなに内面を映してくれるほど

 

彼や旦那さんのことを愛していたり

信じている証拠だったりするんです❤︎

 

 

 

『怒り』の下に隠れている『ホンネ』❤︎

 

『怒り』

 

二次感情とも呼ばれているように

 

 

潜在意識まで思考を探っていくと

 

『怒り』の後ろに

 

『本当はこうして欲しかったのに』

『もっと私を大事にして欲しかったのに』

 

という気持ちが隠れていることが多いですキラキラ

 

 

無意識のうちに

 

相手に対して

自分が『期待』しているから

 

『怒り』出てくるんですねキラキラ

 

 

 

 

だから

 

最初から『期待』していない人に対しては

腹が立たないことも

 

彼や

旦那さんのように

 

“自分に近い存在”になるほど

腹が立つムキーむかっ

 

 

 

逆に考えたら

『腹が立つほど自分が期待していた』だけってことキラキラ

(子供に対しても同じ)

 

 

『期待』するほど

自分にとって『大切な存在』だったってことがわかったら

 

 

自分から『大切な存在』を大切にする❤︎

 

 

 

『大切な人』を大切にするためには…

 

 

はいっパー

 

 

 

いつもお伝えしているように

まずは『自分』を大切にするところからですねウインクラブラブ

 

 

 

本当は

『幸せ』って


すっごくシンプルでカンタンラブラブ




あとは

受け取ることを自分にOK出すだけなんですキラキラ



自分を大切にして

愛され体質になる『魔法』で

 

恋愛も

お金も

仕事も

友だち関係も

 

ぜ〜んぶうまくいく

世界をつくろう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 願いが叶った『魔法使い』急増中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白3月18日(金)『おとめ座の満月』

宝石白“愛され体質”を叶える魔法❤︎

宝石白『辛い』現実から『変わる』魔法❤︎

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎