愛され体質になってときめく未来をデザインする〜
“わたし”をもっと楽しむ〖 魔法学校 

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です 𓇥

 

『今』が変わるチャンスキラキラ
“新しいわたし”を始めよう
❤︎
 
 

 

✼•願いが叶う 魔法の世界にようこそ•✼

 

このブログでは

彼・旦那さん、家族、友人、大切な人に愛されて

安心の中 自分らしく輝く

日常がわくわくになる魔法をお伝えしています❤︎

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 


おはようございますむらさき音符

 

昨日

公式LINEで

先行してお知らせさせて頂いたのですが


先日

ちょこっとだけ書いた

 

『おもしろそうなこと』の一つ

完成しました〜!爆  笑キラキラ

 

 

名付けて

𝕆𝕣𝕚𝕘𝕚𝕟𝕒𝕝 𝕤𝕥𝕠𝕣𝕪 𝔻𝕖𝕤𝕚𝕘𝕟 𝕤𝕙𝕖𝕖𝕥キラキラ

(ネーミングセンス誰かちょうだい〜 笑)
 
 
新年度 “新しいわたし”になる
『魔法のプレゼント』が出来ました〜!!爆  笑キラキラ
 
 
フィールドを再現する『魔法』のシート❤︎

 

セッションを

『受けて終わり』になっていませんか?

 

 

今まで

 

LINEセッションや

メールセッションといった

 

『文字』でやりとりする

レッスンをさせていただいてきて

 

 

ZOOMセッションは

『顔』を見ながら直接お話しできるので

 

ニュアンスだったりとか

感覚を伝えることができたりと

 

イメージングのワークにはピッタリなのですが、

 

 

『会話』だから

どうしても『カタチ』として残らないので

 

セッション直後はよくっても

 

時間が経ったら

また元のフィールドに戻ってしまった

流れていってしまうことが

『もったいないあせると感じていて

 

セッションでつくったフィールドを

残す方法をあれこれ考えていましたキョロキョロ

 

 

 

今までは

 

「ぜひ『書いて』残しておいてね✎𓂃」と

お伝えしてきたのですが

 

ノートを準備してる間に忘れてしまう

何を書いたらいいのか悩んでしまう

というお声もあって…

 

 

どんなポイントで書けばいいのかが

一眼でわかるように

 

つくったフィールドを

落とし込む専用シートをつくりました爆  笑キラキラ

 

 

 

今まででも

 

私からのポイントは

メールでお伝えさせていただいたりしていたのですが

 

 

それ以上に

『自分で書く』のがとっても重要!!!

 

 

セッションでは

一緒に新しいフィールドをつくるけど

 

自分の中に残った『気付き』や『感覚』を

その後も送り出していくことが大事なのだから

 

 

セッションの時のフィールドを思い出しながら

『書く』という行動と

『文字』というカタチに残すことで

 

そのフィールドを再現することができて

 

シートを見返すたびに

そのフィールドに戻ることができるキラキラ

 

 

hanaの

ハッピーエネルギーラブラブをたっぷり詰めて作成した

 

魔法のプレゼントが出来ました!爆  笑キラキラ

 

 

先行してお届けさせて頂いた方には

『かわいい〜』と喜んでいただけました^ ^❤︎

 

 

“新しいあなた”応援します❤︎

 

それに加えて

今回は

 

実際に

私のZOOMセッションを

受けてくれたひみこちゃん

 

☝︎ひみこちゃんのご感想をブログで書いてくれてますラブラブ


セッション内での

私のオリジナルワークにあわせて

 

特別な光画像を作ってくれましたキラキラ

 

 

“新しいあなたになる光画像”

 

 

 

昨年、

CPM公認セラピストを卒業した後も

 

占い絵師として

オンラインサロンをオープンしたりと

大活躍中のひみこちゃんキラキラ

 

 

密かに

光画像クリエイターとしてのお仕事は

ストップする予定だったらしく

 

『hanaさんの依頼だから』と

 

忙しい中にも関わらず

光画像の制作を引き受けてくれましたラブ❤︎

 

 

ひみこちゃんから受け取った画像は

 

すごいパワーが込められていて

 

ひと目見ただけで

光エネルギーが溢れるすばらしい光画像でしたキラキラ

 

私も即待ち受けにしました 笑

 

 

ひみこちゃんからも

 

「今まで作った中で一番素敵な光画像になったと思うキラキラ

 

圧倒的に光を捕まえられた感じがして

私も大満足自信作ですチョキ

 

みんなの願いが叶いますようにラブラブ

 

といただきましたウインクキラキラ

 

 

 

 

春は

新しいステージに変わる

大切な節目”だから

 

3月末までに

4・5月分のお申し込みをくださった方に

 

この

1.新しいあなたになる光画像

2.𝕆𝕣𝕚𝕘𝕚𝕟𝕒𝕝 𝕤𝕥𝕠𝕣𝕪 𝔻𝕖𝕤𝕚𝕘𝕟 𝕤𝕙𝕖𝕖𝕥

2つを

 

hanaオリジナル特典として

プレゼントさせていただきます爆  笑ラブラブ

 

※光画像はご感想くださった方にお届けしますキラキラ

 

 

 

新年度に向けて

新しいスタートしたい方に

hanaから特別なプレゼントプレゼントラブラブ

 

 

この春

“新しいわたし”になりたい方は

ぜひこちらから受け取ってくださいねウインク❤︎

↓↓↓↓↓

 

 

今日は

新しいプレゼントのお知らせでした爆  笑キラキラ

 

春のハッピーエネルギーをたっぷり込めて製作したので

必要な方にお届けできると嬉しいです❤︎

 

 

新年度に向けて

hanaと一緒に

“新しいわたし”をスタートしよう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 願いが叶った『魔法使い』急増中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白3月18日(金)『おとめ座の満月』

宝石白『愛され体質』でぜんぶうまくいく❤︎

宝石白『ほめ言葉』の魔法❤︎

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎