こんにちは!

ひみこローズです🥰

 

 

今日は私の大好きなセラピスト

hanaさんのスカイプセッションを受けたので

体験談を書かせてもらいます^^

 

hanaさん♡

 

 

hanaさんは、私がCPMセラピストを

していた時代の

同期のセラピストさんです。

同じ日にデビューをしました😆

 

 

その後私は、

占い師としての活動に専念するため

CPMセラピストは卒業したのですが

hanaさんはCPMセラピストとして、

今もバリバリ活躍中☆

 

 

ほんわか優しいオーラで

包み込んでくれるような…

そんな方なので♡

 

 

ぜひhanaさんにスカイプで

セラピーしてもらいたいな!と思って

受けさせてもらいました😊

 

 

私は自分でもセラピストの資格を

取った事がありますが、

自分でやり方がわかっていても、

やっぱり人にセラピーしてもらうのって

格別です🥰

 

 

自分で肩をマッサージするより、

人にやってもらった方が

気持ちがいいのと同じと思っています🙋‍♀️

 

 

スカイプで話すのって

結構私はドキドキしちゃうのですが

hanaさんとつながった瞬間に

もう、声がやさしくて、安心のフィールドに

連れてってもらえる感じでした🥰

 

 

いくつか質問をされる形で

セッションが進んで行くのですが、

心の奥底にしまっていて、なんだかモヤモヤとしていているけれどよく分からなくなっていた気持ちを整理してもらえた感じがしました

ついつい、周りのせいにしてしまったりお金さえあれば全てを解決させられるのに!

と言う方向に意識が

向きがちだったのですが(笑)
掘り下げていくうちに

「自分を認める」

と言う事が全ての解決の秘訣なんだ

という事が改めてわかりました😊

イメージワークでは、

hanaさんの優しくて透き通った声が、

どんどんイメージの世界に

引き込んでくれて、

驚くほど鮮明にイメージが湧いてきて、

魔法にかけられたようでした😆

全体を通して、

とっても気持ちがスッキリしたし、

前向きな気持ちに切り替える事もでき、

とても素晴らしいセッションでした!
今後イメージした事を現実化出来るよう思考の送り出しを頑張っていこうと思います。どんな人にでもおすすめ出来る、

素晴らしいセッションでした😆

恋愛成就結婚妊娠願望成就夫婦円満

エトセトラ、エトセトラ、
なんにでも効くと思います。

hanaさんのスカイプ・Zoomセッション

興味のある方は

以下の記事へJump!してくださいね☆