◆幸せを誰かと比べてない? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

同級生のジャイ子のような女の子に、

 

「俺ってぇ、マジ、女子力たっけぇから〜」

 

と言われ、なんと答えれば良いのか分からなかった長男君(小6)。

 

女子力ってなに!?と真剣に悩んでおりました・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして、母の元にはこんなメッセージ。

 

================

 

雪乃さんは、見た目のふんわり感とは裏腹に男前な方で

ギャップって本気(マジ)で神々しいと
恐縮ながら思っております♡

 

================

 

相変わらずの男前評判笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最近、子供達に

 

「デデちゃん(私の事)は、男子力高い女子なの!!」

 

 

と鼻高々で自慢しております✨笑

ジャイ子、お前もだ!笑

 

 

 

さて。

弁財天ヒーリングを継続中のJさんからこんなメッセージをもらいました。

 

======================

 

こんにちは!
今月分、振込ましたので、継続お願いしますドキドキ
ブログ、残念でしたね笑い泣き
時間をかけて書いてくださってるブログが毎日見られるって、ありがたいなぁって改めて感謝の気持ちが湧きました照れ
ホントにいつもありがとうございます照れ
ところで、
何日か前から、額のあたりサードアイでしたっけ…
ムズムズしたり、重い感じになります、額に意識するとずっともわぁーんとした感じが続きます。
人間関係もスムーズになっている気が…
いい方向に向かっているといいのですがラブラブ
何日か前のゆきのさんのブログに、その人にあったよいことをって書いてありましたが、それなんでしょーかっっラブラブ

 

======================

 

サードアイがムズムズする時の対処法と、サードアイが開いた時の華ちゃんの面白い体験談を改めてリブログしますね。

 

 

Jさんも面白い体験が出来ると良いですね。

大切なポイントは、想像するのではなく、そこに意識を持って行ってリアルにその感覚(息がサードアイから抜けていく感覚)を感じることです。

 

息がそこから出る訳ないじゃん!!

 

と思うかと思いますが、正確にはエネルギーが抜けていくのを感覚として掴みやすいように「息」と表現しているだけなので、エネルギーが抜けていく感じは掴めるのではないかな?と思います。

 

他にも

 

「ヒーリング中におでこがめっちゃムズムズする!!」

 

と感じる方はぜひ何度でもトライしてみてくださいね。

 

そして、昨日はその後が気になっていたYさん(感情解放CD実践中)からもこんなメッセージが。
(前回は、終わった浮気を責めてしまってまた関係が少しこじれたところで終わってました)

 

《Yさんのこれまでのストーリー》

右矢印誰も悪くないし、誰も間違ってない

右矢印苦しい時は・・・

右矢印

辛く苦しい出来事から目を逸らさない

右矢印延ばし、延ばしにしたその先

右矢印罪悪感のその先

右矢印静観しているという逃げ

右矢印間違えた願い

右矢印陰も陽もどっちも大事

右矢印本当に”悪かった”と思って欲しいのなら

右矢印妄想の世界で苦しむなかれ

 

=======================

 

雪乃さん
こんばんはデレデレ


本日のブログを読ませて貰い
この文章に涙が出ました
胸が熱くなります

「大切なことは全て「不安と愛」という感情が教えてくれるのに、
手のひらからこぼれ落ちる砂を眺めるように、
ただただ呆然とそれを見るともなく眺めている。

それが落ちていくのが当たり前だと思って。
開いている指を閉じてあげれば良いだけなのに、

それはどうすることもできないものだと思って疑っていない人がほとんどです。」

そうです
そうなんです
つい半年前までの自分がそうでした

そしてこちらも

「苦しみや悲しみ、怒りや嫉妬。
そういったネガティブな感情は、私たちに最大の気づきをもたらしてくれます。」

先程の文章とこちらの文章の意味が分かれば、きっと誰も前に進めると思います
偉そうな事を言ってる訳ではなく、どうしようも無かったこの私がたくさんの気付きや大切なものがはっきり分かったのですから…

まだまだ感情解放が必要な私でありますが
パートナーとの柔らかな時間を過ごすことがとても嬉しくて幸せです

以前、雪乃さんのブログで
飼っているメダカちゃんを何とか一匹ずつ撫でられないか!?とさえ思う様な事が書いてありました笑笑


私も、解放やハートチャクラを開くワークをすると、子供らやパートナーを自分の体内に入れてしまいたい!!と思う位愛おしくなるんです
(例えが変でごめんなさいあせる多分目に入れても痛く無いと同様の例えだと思いますあせる

雪乃さんのブログが苦しみの最中にいる方の目に、

もっともっととまってくれれば良いなと思います

私もいつも雪乃さんのブログに助けて貰っています
ありがとう雪乃さんドキドキ
ありがとうブログに出てくる皆さんドキドキ

 

======================

 

みなさーん!!

あんなに苦しそうにもがいていたYさんが、今はこんなに愛情溢れた生活を送っています!!

 

私がみなさんを代表して言っちゃいますね。

 

Yさ〜ん、良かったね!!

幸せのおすそ分けありがとう✨

 

ほとばしる愛情のその表現、分かります、分かります!笑

 

もうどうしたいいか分からないから、

 

食べちゃえ!

 

みたいな(笑)

 

ぎゅうって抱きしめながら、このまま一つになっちゃいたいなみたいな。

 

何かに蓄電できておすそ分けとかできたら良いのになって思いますよね。

お歳暮として送るとか(笑)

 

 

ハートチャクラから愛情がとめどなく溢れてくると、「愛されたい」という欲求よりも「この愛情を惜しみなく人に与えたい」と言う気持ちの方が断然強くなります。

 

見返りとか特にいらないんですよね。

 

そう考えると、恋愛において

 

「こんなにも大好きなんだから、あの人にも好きになってほしい!!同じぐらい愛情が欲しい」

 

と思っている段階では、その相手のことを好きと言うよりは、ただただ誰かに愛されたいと言う欲求が強いだけなのかもしれません。

 

その欲求を満たしてくれる相手があの人だったら良いな、と言うだけで、その人を本当の意味で好きかどうかというとそうではないのかもしれませんね。

 

ですから、まずは恐れずにハートをしっかりと開いてみることです。

他からの愛情やエネルギーなど必要ないほどに、自分の内側から愛情を溢れさせてみてください。

 

嫌な気持ちを手放すこと、そして、自分自身をたくさんの愛情で満たすこと。

どちらも同時に行っていくことで、どんどん幸運体質に変わっていきますよ。

 

どちらかに偏らず、どちらもやってみてくださいね。

 

 

あ、でもね。

できなくても良いんです。

 

昨日、ファブ5仲間のMさんからこんなメッセージをいただきました。

 

=====================

 

雪乃さん、こんばんは。

前回ご連絡した頃からとにかく辛くて辛くて。ホントにしんどかったあせる

感情解放を試しても全然吐ききれなくて、「私はダメだ〜」「こんな自分は嫌だ〜」。終いには「もう消えてなくなりたい…しょんぼり」となってました。

なのに、状況何も変わらないのに、ある時(具体的には10/28-29)フッと楽になって、どうしたのかと思ってましたが。。。そうですか。なんちゃらゲートのどーしたこーしただったのですか。

今回は何も解決しておらず、なんちゃらゲートのお陰で楽になったわけですが、辛い中で1つ気付いたのは、

「どれだけ自分で自分を嫌っていたのか」

ということです。もうそれは驚くばかりの嫌い方と嫌い度でした。

それに気付いたからと言って、自分の事を好きになれたわけではありませんが、なんだか自分が可哀想になりました。

…と今日も尻切れトンボですが、「なんちゃらゲート」に私も影響受けました報告です。

驚くほどの自分嫌いに気付いたことで、これから何がどうなるのか。観察してみたいと思いまーす!

追伸
Fab 5 in Japanもう見られるはずですが、なんだか勿体なくてまだ見られませんウシシ

 

========================

 

Mさんってね。

私からみたら、すごく優秀ですごくお綺麗な方なんですよ。

 

でも、そんな人でもこんなに苦しむんです。

 

みんな自分と他人を比較して、

 

「私以外はみんなリア充で、なんでも出来て、幸せに暮らしてるんだ〜!!」

 

なんて勝手に思い込んで落ち込んでたりするんですけど、そんなことはないですよ。

 

美人だろうと、キャリアがあろうと、お金があろうと、幸せな家族に囲まれていようと、恋人がいようといなかろうと、

 

どんな人でもみんなこんな風に落ち込んだり、苦しんだりしながら生きています。

 

いくら感情解放をしたって、取りきれないことだってありますし、ハートチャクラが閉じっぱなしってことだってあります。

 

だから、ネガティブになっている自分を誤魔化す必要なんてないし、ダメだと思う必要もなし。そして、それらの感情をなかったことにはしない方がいい。

 

ここで「自分で自分のことをものすごく嫌ってた」と言うことに気づいたことで、これから何かが大きく変わっていくのですから。

 

そして、

 

「あの時、ちゃんと気づくことが出来てよかったな」

 

と思う日がくるのです。

 

ですから、どんな苦しみも痛みも受け入れてみてくださいね。

 

そして、未来の自分が今の自分のところにやってきて、

 

「よく気づいてくれたね。よしよし、偉いよ私!この時に苦しんでくれたおかげで、今私はとっても楽しく暮らしてるよ!」

 

と頭を撫でてくれているところを想像してみてください。

 

きっとその通りになりますよ✨

 

 

クローバー自分で行う感情解放の方法

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方

 

クローバーお心付け累計額

 

203,500円

(残高55,000円)

 

 

弁財天ヒーリング

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

クローバーヒーリング関連グッズの販売は2019年10月7日を持ちまして終了しました。

ご愛顧ありがとうございました。販売中止の理由はこちら

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

 

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね