◆ヒーリンググッズ製造販売中止のお知らせ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Uご夫妻からこんなご感想をいただきました。

 

====================

 

雪乃さん
こんにちは
ご無沙汰しております。
先日は、主人と私のブレスレットのお直しとエネルギーチャージをありがとうございました。
朝、手につけた途端、からだが熱くなり、動きたくて動きたくて…
その勢いで、ずっと気になっていたヨガの体験へ行ってきました!
とーっても気持ち良くて、先生も生徒さんもとても素敵な方たちで、そのまま続けることに。
行こうと思いながら、数ヶ月経っていたのに、こんなに軽やかに動けるなんて…ブレスレットパワーすごいです。

それから、娘の合唱発表を聴いて、こどもたちの歌声にぽろぽろと涙が溢れてきたり、雪乃さんのブログでのみなさんの体験に心から嬉しくなったり、ここ数日、心の深いところが強く揺さぶられます。

ブレスレットが届いて数日ですが、いつのまにか、また自分と向き合うより、外に向けてばかりだったことに気づき、同じことを繰り返している自分にがっくりしつつ、感情解放をより意識するようになっています。
じっくりじっくり味わうと、暗くてお腹が重くなるような不安やコントロールしようとする心、まわりを羨む心…解放しても次々に出てくるので、終わりってないんだなぁと、つくづく思いますが、じっくりと味わって自分の心と向き合うことをずっと続けていこうと思います。

しばらくお休みしていましたが、主人と私と息子の3人のヒーリングを3ヵ月お願いします。
守られているという安心感のなか、感情解放を続けていきたいと思います。

急に秋めいてきて、金木犀の香るのが楽しみです。
雪乃さん、毎日お忙しいと思いますが、お体に気をつけてください
雪乃さんの素晴らしいお仕事を応援しています。
最後になりましたが、雪乃さんのおかげで、月に数回ですが、とても素敵な幼稚園でお手伝いをさせていただくことになりました。
初めてのお給料をいただいたので、心ばかりですがお心付けをさせてください。

ブログでのみなさんのお話や雪乃さんのお話をこれからも楽しみに、みなさんと一緒に頑張ります。

 

========================

 

こちらは、ご実家のお兄さんとの問題に向き合い中↓のUさんからいただいたメッセージ。

 

 

========================

 

こんにちは、エネルギーチャージお願いしましたUです。

お身体大丈夫でしょうか…ダウンしてるとの事でしたがめちゃめちゃブレスレットが早く送付して頂いてびっくりしちゃいました。本当にありがとうございます。

サポーターさんに言われた事ドンピシャですね!?

私言いたい事一度喉まで出ていても言えずタイミング逃しちゃう!!そのエネルギーが身体に溜まって悶々とする!!
紙に書いて声に出してみる、感じてみるワーク今日からやります!!

うーん、今の問題に悶々としているとばかり思っていたけど自分のそこが問題だったのですね。やっぱりエネルギーチャージとサポーターさんのメッセージお願いして良かった。全然思いもよらない事に気がつかされて早道教えて頂いた感じです。

あの子持ちほにゃららの多肉ちゃんも私には魅力的です。サボコも次男君の愛情で毛がまた復活するといいですね。
私も多肉育てたくなりました。

ヒーリングのせいか朝起きた時のどんより~は消えてきました。
あとは私も開放とワークを頑張りまた良い報告が出来るようにしますね。

ありがとうございました。ではでは

...

 

何度もすみません。Uです。

先ほどちょっとだけ変化がありまして報告させて頂きます。
実家に何度電話しても兄が出なくて悶々としていたらやっと夜話す事ができました。

本人は納得いかないみたいな言い方でしたがちょっとだけ働きに行ったらしいです!!

でもすぐダメになったらしいですが。
私としては一日でも嬉しい変化なのです。ブランク長すぎて絶望的な事ばかり聞かされていたので。
また知り合いに声をかけたりハローワークに行くつもりだと言ってました。
もう奇跡でもなんでもいいから頑張って楽しい自立目指して欲しいです。

あと台風被害がないか気にかけていてくれた事も有り難いし、仕事していて話しかけた相手に嫌な顔されて傷ついていたみたいですがコミュニケーションとろうと頑張ってるんだなー、偉いな~と感じました。
先月送ったお金も手をつけてないと言っていて私が想像していた以上に頑張っていて嬉しかったです。

今日はブレスレットが届いたと同時に安心もやってきてありがとうございました。

 

===================

 

このようにとっても好評いただいたヒーリンググッズですが、今、ご注文をいただいている分を最後に

 

販売中止

 

とさせていただきます。

2年の間、たくさんの皆様にご愛顧いただきありがとうございました。

 

理由は色々ありますが、一番の理由は

 

みなさんに物に頼ってほしくないからです。

 

一番信頼し、頼らなければいけないのは自分。

一番大切にし、愛さなければいけないのは自分。

 

そう言いながら、ヒーリンググッズの販売を続けていることにずっと矛盾を感じていました。

ですからその矛盾を解消すべく、ここでスパッと製造販売を中止することにしました。

 

お金のことなどを考えれば、中止の予告をして駆け込む需要などを見込んだほうがいいのでしょう。

 

でも、

 

「なくなるから!」

 

と言う慌てた気持ちでいただいく注文は、純粋な気持ちの注文ではないような気がしてとても受ける気にはなれないのです。

 

パワーストーンなどなくても、

あなたの人生は、あなた自身の力でどんどん切り開いて行けます。

 

これからもさらに魂を磨き続けましょう。

一緒に魂の成長を続けて行きましょう。

 

私の願いはそれだけです。

 

 

自分で行う感情解放の方法クローバー

 

=======

お心付け累計額

 

197,500円

(残高45,000円)

========

 

 

弁財天ヒーリング

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

 

友だち追加

 

 

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数402名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね