売れる自分らしさを発見しよう!GIVEで繋がる『千葉で朝活!』  | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

交流会にいっても、上手く自分のサービスを伝えられなかった。

 

そんな事ありませんか?

 

 

 

交流会にでても
自己紹介の短い時間で

自分の事、

自分のサービスの事を

知ってもらうのは中々難しいものですね。

 

 

ついつい長く話してしまったり。

逆に何も伝えられなかったり…。

 

 

 

3年間千葉で朝活をやってきて、

沢山の素敵な女性に参加してもらって

気づいたことがあるんですよ。

 

 

売れてる方、人気のある方

あるいは、繋がりやすい方

これから活躍するよねー。な方は

皆さま

 

  

 

 与え上手で受取り上手たのしい

 

 

 

 

 

自己紹介でも会話の中でも 

上手にみんなにGIVEすることができて

そして、GIVEされた事もちゃんと受け取ってるの。

 

上手にGIVEできると、興味を持ってもらいやすくなります。

 

 

 

ということで

 

 

2018年の千葉で朝活は 「GIVE」をテーマにしていきますよ。

  

 

あなたが与えられることはなんですか?

 

起業しててもしなくても、

何かやりたいという方は

何かを与える側の人です。

 

 

お仕事プライベートにかかわらずどんどん与えていく事。

それが自然に当たり前にできるようになる事。

そのサイズが大きくなる事

 

それがお仕事が広がることに繋がります。

 

大したことじゃなくていいんです。

その素敵な「笑顔」もあなたが与えられることの一つです。

 

GIVE GIVEな楽しい繋がりを体験してくださいね。


 

 

5月募集開始しました。

オレンジ色の申込みボタン<幅200px>

 

 

何をGIVEしたいいのかわからない?

 

えっとですね。なんでもありなのよ。

 

美味しいお店

便利グッズ

感銘をうけた本

家事の時短技

仕事に便利なツール

 

皆が喜びそうな情報のシェアも

素敵なGIVEです。

もちろん、自分のお仕事に関することなら更にいいですよね。

 

やっぱり何も思いつかない・・という方もご安心ください。

白木がその時に質問することに答えてくださればOKです。


 

2017年12月からGIVEな朝活を開催してますので

開催報告をご参考にしてみてくださいね。
↓↓

【2018年GIVEな朝活!】
4月 最初はグー!で性格診断な千葉で朝活!

3月 Zoomで朝活!
2月素敵なGIVEをご紹介~
1月GIVEがたくさーんな千葉で朝活

 

【2017年の千葉で朝活は交流プラス勉強会でした。】
12月GIVE♡GIVE♡GIVEな朝活 やじるし(2018年からはこの形でやっていきます。)

11月あなたの値段はおいくら万円?

10月10月の朝活は場所を変えてみました。
9月助成金から薄毛まで話がつきない千葉で朝活
8月 ランチ交流会
7月 その欲求はどこからきている?
6月 テーマは無料ホームページはどれがいい?
5月 交流ランチ会
4月 テーマはコミュニティ作り
3月 テーマは自分のコミュニケーションスタイルを知る。

2月 テーマはブログネタ

1月 テーマはブログタイトル


 

【参加者さまからのご感想】

♡朝活参加後の広がり方が半端なくすごい!!

♡千葉で朝活のおかげで素敵なご縁ができました。

♡朝活のその場でイベントが決まりました。

♡朝活での皆さんからのアドバイスのおかげでこれからの方向性がみえてきました!

♡思ってもみなかった自分の魅力を発見できました。

♡一人での参加でドキドキでしたが和やかで楽しい時間でした。また来ます!

 

千葉で朝活に参加するとお仕事が広がる!加速する!

と多くの方からご感想を頂いてます。

 

 

image

 

【その場だけじゃない、その後の繋がり

 

千葉で朝活はこのリアルな場に加えて参加者限定のFBグループがあります。

このFBグループで情報のシェアやモニター募集、

ご自身のイベント告知等、ご自由に使って頂き、

更に参加者さま同士が繋がったりお仕事が広がったりとしてしております。

 

 

【こんな方におススメ】

 

チェック何かをはじめたい!

チェックもっと動いてみたい!

チェックもっと広がりたい!

チェック仲間が欲しい!

チェック交流会にでてもなかなか繋がれない。

チェック自己紹介が苦手

 

そんな方は是非ご参加くださいね。

 

 

毎月15日(15日が土日の場合は日程前後します)に千葉中央で開催です。

千葉在住の方でなくても、女性であればご参加OKです。



 

 

 

千葉で朝活!

5月15日(火) 9:40~11:40   
場所:京成ホテルミラマーレ 

参加費:4000円(飲食代別途)


オレンジ色の申込みボタン<幅200px>

6月5日(火)Zoom朝活
6月15日(金)マッチングランチ交流会



注意宗教、ネットワークビジネス等の勧誘、紹介等はご遠慮ください。