自分のコミュニケーションスタイルを知る 3月千葉で朝活!でした。 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

本日、千葉で朝活!デーでございました。

 

朝活後のプロフィール撮影会で皆様そわそわです。(笑)

 

今日は交流タイムに時間がかかっちゃってお勉強タイムが

短めでしたね。m(__)m

 

交流タイムもそれぞれもお悩みやお困りごとに

皆でアドバイスしあうので大事な時間なのです。

 

さてさて、本日のテーマは

自分のコミュニケーションスタイルをしろう!でした。

 

日々、お客様と向き合う為には

職種に限らず、自分を整えていくことが大事

 

 

自分がどんなコミュニケーションスタイルで人と接しているのか

で4つのタイプに分かれ、

 

そのタイプごとに何を大切にしているのかがわかるのです。

 

何よりも人との和を大事にする人

成果重視の人

順序が大事な人

とりあえず、ノリ!な人(笑)

 

それぞれ、自分がベストな状態でいるには何が大事なのかを

お伝えしました。

 

みなさんからは 仕事が手つかなくなった時、集中できない時はどうするか。

教えていただきましたよ。

 

集中できない時はほかの仕事をしてみる。

ブログ書けないときは 皿洗いに集中する。とかね。(笑)
(これ効果あるんですよ。)

 

手がつかなくてもなんでも、仕事だから淡々とやる。

とか。

いろいろでましたねー。

 

 

 

短かったけど結構内容濃かったプチお勉強会でした。(たぶん)

 

{0AF02D6B-1837-4462-BEC7-42317E3D9133}

 

朝活後はプロフィール撮影会場へGO!

撮影会の様子はまた明日ブログ記事かきますねー。

 

 

5月の千葉で朝活はメルマガから近日中に募集開始です。

 

皆さまご参加ありがとうございました!!

 

【本日ご参加の皆さま】

 

ヒーリングポイント ちぇりーずむーんさん

 

アロマトリートメントPlus Aroma Miwakoさん

 

幸せ笑顔フォトグラファー ナチュール主宰 永瀬まみさ

 

カルトナージュ&アーティシャルフラワー アトリエジュン
 

ことだまと宿曜鑑定 山下茜さん

 

カードリーダー夏帆さん

 

アイデアルWebプロデューサー 内山都美さん

 

特別ゲスト

ステージカメラマンとまるおさむさん

 

 

【募集中】

お仕事もプライベートも最高の自分に♡
四角014月10日赤井里香さんの幸運手帳術セミナー起業女子バージョン

お月さまは知ってます。ホントのあなたとこどものこと。

四角014月27日 子育てが楽しくなる!

なぎやきょうこさんの初めての占星術 月で読み解く親子の関係


白木のメニューお申込み、お問合せ