言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜ことだま鑑定師あかねのブログ

「いつもご機嫌でいたい」「もっと自由にいろいろ楽しみたい」そんなあなたに、私が学んだとっておきのヒントをお伝えします

現在、ご提供中のメニューについて
詳細・お申込はこちらからどうぞ♪

【宿曜鑑定】についてはこちらをご確認ください
星と繋がり、すべてが花開く~宿曜占星術師・山下茜のブログ

メルマガはじめました!
「いつもご機嫌でいるヒミツ~ご機嫌の根っこ」もちろん無料です♪
ご登録はこちらから~お気軽にどうぞ(*^^*)

お問い合わせはこちらからお願いいたします。
ご意見・ご要望などもお気軽にいただければ幸いですm(_ _)m
NEW !
テーマ:
次回以降って、どうなるの?(・・?)

いただいたご質問にお答えして。


ついでに、

ちょっとお得✨な回数券的
おまとめセッションも

作ってみました♡





暴露しますと(笑)


最初は普通の記事のつもりで
前半を書いていたんですよ。

でも、なんかつまんないなぁ。
うーん、もう少し何かが。。。


と思って、寝かせていたら。


突然ふ〜っとアイディアが✨

そして、テキトーに設定して
簡単に計算してみたら

39=さんきゅー
55=ごーごー


・・・あら〜、イイ感じ♪( ´▽`)


ってことで、

深夜にひとりでひそやかに?
ワクワク♪きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))

勢いで出しちゃったのでした♡





ちなみに、こちらは

別名:「山下茜に何度も会わざるを得ない」券( ̄▽ ̄)

でもありますが・・・

お好きなタイミングで大丈夫ですので!(爆)


気になる方はぜひ♡

いつでも大歓迎させていただきます♪(´ε` )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
特に、大変だったり
特別なことはしていないし

別に、自分を犠牲にしてまで
頑張ってもいるつもりもない。

でも、しばらくたってから。

いつの間にか

やりすぎてしまっていたことに
自分が疲れ切ってしまったことに

気づき、愕然としてしまう。。。


毎回反省し、
今度こそは気をつけよう!
強く思っているのに、

何度も繰り返してしまっている
「パターン」なのです(^_^;)





実際にやっていることは、

自分のなかでは、当たり前すぎたり、
大したことではない、からかな?(・・?)


ホント、なんでいつも同じように
「そう」なってしまうのかわかりません。。。


でも、これまでは私にとっては
まったく別の問題に思えていたことが

全部根っこは同じ、ただの
「パターン」だったという・・・

これ、ただの「パターン」にすぎないのか(; ̄ェ ̄)

が腹に落ちてきたことは大きく。

加えて昨夜、具体的に考えるきっかけを、
多くのヒントを、いただけたから。


そろそろ真っ正面からぶつかって
連鎖を断ち切り、パターンを壊す
絶好の機会なのかも〜(((o(*゚▽゚*)o)))


突然、やる気スイッチ、ON!

よしっ!いま・ここから、
私の「パターン変更」スタート〜!


こう決めたとたん、

早速、帰りの電車のなかで
うとうとしながら思い出した2つ〜

叡智の祈り

聖フランシスコの祈り

どちらも2015年の秋・・・あの頃、か(⌒-⌒; )と
そこもまた、感慨深かったりもして(笑)


そして今日も、さらにいくつも
これでもか♪な勢いで降ってきますし・・・

なんかもう、しんどいってより
楽しくなってきちゃいました♡

私、単純でよかった(爆)





とはいえ。

私は「かなり意固地でひねくれさん」♪

なので、ちょっと時間はかかるかもですが。


同時に、かなり執念深くもあるので(笑)

シツコクやりきりますよ〜覚悟しとけ?( ̄▽ ̄)

と、自分に言い聞かせています♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふと気がつけば、
ありがたいことに60件を超えていた
ことだま鑑定の「お客様のお声」

このブログに来てくださった方は
どういうお声が気になるかな~と考えてみれば

ここはやっぱり!

自分や周りの人と同じことだまを持っている
`◯◯さん’のお声
でしょ~♪


それに、
タイトル一覧もあれば選びやすいし便利かも~
とも思い♪


「お客様のお声」五十音順で
ささっと目次をつくってみました!

もしよろしければどうぞ~(*^^*)


NEW! 
・よしこさん
「なんだか頭も身体も軽く動くような気がしています」

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

◆あ行◆

・あおいさん/はつみさん森はつみさん
「こんなに、自分の名前が好きって感じたのは、初めてーーー」

・あかねさん
「深く考えるきっかけをくれてありがとう!」
→続編「ことだま鑑定、その後。みどりちゃんのお話」

・あきえさん荻原明恵さん
「あかねちゃんの愛を感じました」

・あきこさん
「なるほど、と腑に落ちることが想像してたより多かったです」

・あけみさん安藤明美さん
「たくさんの方に自分の名前の持つパワーを知っていただきたいです」

・あさみさん杉田麻実さん
「なんだ私はこのままでいいんだ!これが私なんだ!」


◆か行

・かおりさんKAORIさん
「この名前がありきで、今の私があるんだなぁ~と氣づき、かなり楽になりました!」

・かおるさん
「先が見えなくなっていたところに、一筋の光を見出す事が出来ました」

・かをりさん
「とてもこれからの参考になりました」

・きょうこさん
「特別なことは期待していませんでした。それが…」

・きょうこさんきょうこさん
「有意義で楽しい時間を過ごさせていただきました」

・くみこさん
「お守りのように大切にしたいと思いました!」

・くみこさん
「これからも「くみこ」を沢山活用していきたいと思います」

・くみこさん河野鳥クミコさん
「私は私を生きていることが分かりました」

・けいこさん
「自分のやりたいことで生活が出来て、尚且つ人の役にたつ働きをしようと決めました」


◆さ行

・さおりさん
「これからの未来の自分へ活かせそうです」

・さとみさん
「自分でもやってみたい!と思いました」

・さゆみさん
「ことばには、ひとつひとつ意味があることに驚きでした」

・しげゆきさん榎戸茂之さん
「いやはや、ずっと私を見てましたか?」

・しずかさん
「今後の人生の選択にとても役に立ちそうです」

・しのさんたけふし志乃さん
「家族との関わり方が、とっても楽になると思います」

・じゅんこさん
「あえてカッコ悪いことを選ぶこともありだと思えるようになりました」

・しょうこさん
「もっともっと自分を認めて可愛がろうと思いました」


◆た行

・たかえさん高岡孝枝さん
「明日からおもいっきり行けそうな気がします!」

・たかえさん
「なるほどと思うことの連続でした」

・たまきさん
「改めて原点に戻り、自分を見直す機会をいただきました」

・ちえさん三浦千枝さん
「背中を押してもらえました」

ちえさん白木千絵さん
「たくさんの方にことだまを広めてください!」

・ときこさんときこさん
「ほら、ちゃんと繋がっています♡」

・ともこさん璃音さん
「いろんな意味で納得いたしました」

・ともこさん
「あちら側もこちら側も溢れ出している今日を過ごしております」


◆な行

・なおみさん
「短所と思っていたところが長所になりました」

・ななさん菜菜菜さん
「これからのあかねさんに期待しちゃいます!」

・ななさん志村奈菜さん
「「この先、楽しんでがんばっていこう☆」と前向きな気持ちになりました」

・ななこさん
「ハッと目の前が開けた気がしました」


◆は行

・はるこさんharukoさん
「ミニ鑑定とのことでしたが ミニじゃないです!!!!!」

・はるこさん柴田晴子さん
「私は素敵な名前をつけてもらっていたんだなって思いました」

・ひろこさん副島弘子さん
「自分の名前がもっと好きになりました♡」


◆ま行

・まなみさん
「本当にあきらめずにお願いしてよかったです」

・まみさん水瀬まみさん
「受け入れられたというか、いい意味で開き直れたというか(笑)」

・まゆみさん繭美さん
「私のこと、なんでそんなに知っているの~?!」

・まりさん井上真里さん
「期待を軽々と超えていました…!」

・まりこさんまりこさん
「そのまんま生きるしかないんだなー(笑)と感じました」

・みかさん
「自分の中の声は間違っていなかったと自信をもたせてもらいました」

・みかこさん杉本美佳子さん
「勇気がもらえ動いていけそうな気がしています」

・みきこさん
「言葉の持つ見えない力を感じました」

・みずほさん北方瑞穂さん
「迷わなくてもいいんだ、このままいこうと思いました」

・みちこさん
「私って凄いじゃない!と自信が持てました!」

みちよさん宇田川路代さん
「それでいい理由を言っていただいて、背中を押してもらえてうれしかったです。」

・みなみさん
「すごく納得がいくもので、とてもビックリしました」

・めぐみさん
「今では、改めて保育士の仕事を楽しむことが出来ています」


◆や行

・ゆうこさん
「おかげさまで、すっきりとした気持ちになりました」

・ゆかさん君塚由佳さん
「漠然としていた不安がとっても整理されて明確になりました」

・ゆきこさん青葉由紀子さん
「鑑定していただいてとても安心しました」

・ゆりこさん栃谷ユリ子さん
「この道を進んでいくことへの自信に繋がっていくような気がします」

・よしえさんすらよしえさん
「鑑定を受けて良かった‼︎」

・よしこさん
「なんだか頭も身体も軽く動くような気がしています」


◆ら行

・りえさん
「ドンピシャのメッセージをいただけた事に、ひたすら驚きと感動でした!」

・りえこさんりえこさん
「私も「ことだま鑑定」勉強したくなってきました」

・れいこさん秋山礼子さん
「人生の後半戦がますます楽しくなりました!」

・れいこさんレイさん
「自分の役割がより明確になり、親の名付けに心から感謝できました」


◆わ行



◆匿名の皆さま◆

・Kさん
「本当に鑑定を受けて良かったと思っています」

抹茶撫子さん
「話した後は晴れやかな気分になれました」


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
私自身が
セッションを受けるときに
心がけていること

同時に、真逆の視点から

提供する側に立つときは
精一杯お応えしよう!と
考えていること

でもあります(*^^*)




人によって
その時々によって


まったく違うからこそ。


ピタッとはまったときの
喜びは格別で✨


これこそ、

個人セッションの醍醐味♡

ですよね♪( ´▽`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の手帳を探しているとき。

結局、私のため♡としか思えない(笑)
「茜色」
に決めたのですが。

とても迷ったうちのひとつが、
同じ「paperblanks」のこちら
「ダベンポート」でした。

諦めたのは、同じデザインのノートも
販売されていたからで・・・


つまりは、お察しのとおり(笑)


好きなものは好きなんだもん♡

な自分の気持ちにあらがわず、

とっておき✨ってことで♡

とかなんとか、自分に言い訳をしつつ、
ノートのほうを購入していたのでした( ^ω^ )





ただし。買ったはいいものの、
あまりにもったいなくて使えず
はや4か月・・・

我ながら、思いきりがいいんだか悪いんだか(笑)

ようやく、

これを書こう!_φ( ̄ー ̄ )

と思えるテーマが見つかり、

いよいよ使いはじめちゃいました♡


なんのノートになったのか?

といいますとですね〜

「タロット日記」です♪( ´▽`)



近いうちに、宿曜占星術とあわせて
トートタロットも使っていく予定ですので。

どうぞお楽しみに♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。