休みが嫌いなんです。 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

奥さん、またやってきますよ!
 
ついこないだおわったばかりの
 
〇休み。
 
子どもは嬉しいよね…
 
そう今回は春休みですね。
 
 
冬休み終わったばっかりじゃん。
もう春休みかよ・・・( ̄▽ ̄)
 
 
そんな私の心の内を知ってか知らずか 毎日毎日
 
春休みまであと〇日!!
 
とカウントダウンしやがるんです。
 
もう・・やだなぁ。
 
子どもは大好きだし、
子どもと過ごす時間も好きですよ。
 
でも
 
一人の時間も大好きなんです!!!
 
お昼ご飯をつくるのはキライなんです!!
 
 
ということでゲンナリしております。
 
でさ、春休み終わると今度はゴールデンウィークでしょ??
 
全く休みっていったって、主婦はやすみじゃないっつーの。
仕事増えるだけだっつーの。
 
と悪態をつきたくなりますなぁ。
 
そこにきて、子供が反抗期でやんなっちゃう。とかね。
思春期で扱いが難しいとかね。
 
そういうのあると更にウンザリですよね・・・
 
 
できたら、親も子も、心穏やかに、
お互い楽しく過ごしたいものです。
 
 
子育てに関するお悩みはつきないもので、
そういったお悩みにおこたえする子育てに関する講座は沢山ありますが
 
占星術からのアプローチも非常に有効なんです。
 
だってね。
 
自分の本質もわかるから。
 
①まず、自分がどういう人間を知る。
 
それから、
②こどもがどういう人間なのかを知る
 
そして、
③二人の相性はどうなんだろう??
ってことを知るんですね。
 
そこから、
それぞれの家庭によってアプローチの仕方がわかるから。
もう十人十色。
 
で、別に子育て悩んでない人にも知ってほしいです。
私も特に悩んでないし(笑)
 
 
こどもがどんなことに向いてるのか。
どうアプローチすれば、子供のやる気スイッチがはいるのか。
 
 
そんな事もわかりますしね。
 
占いなんて・・・って方も。
子育て講座はちょっと・・・という方も楽しんでもらえますよ。
 
もちろん、占星術に興味がある方にもおススメです。
 
春休みには間に合いませんが・・・ゴールデンウイークには
心穏やかな休暇をすごせるように(笑)
 
 

お月さまは知ってます。ホントのあなたとこどものこと。

↓↓

四角014月27日 子育てが楽しくなる!

なぎやきょうこさんの初めての占星術 月で読み解く親子の関係

 
 

【募集中】

お仕事もプライベートも最高の自分に♡
四角014月10日赤井里香さんの幸運手帳術セミナー起業女子バージョン

白木のメニューお申込み、お問合せ