6月15日(金)繋がって広がるマッチングランチ交流会 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

ひとり起業だけれども

 

▪ 仲間と一緒に楽しいイベントがやりたい!

▪ 誰かとコラボしてみたい!

 

なんて思いませんか?

あるいは

 

▪ 苦手なこれ、誰かやってくれないかな??

▪ チームで仕事がしたい。

 

とお悩みではないでしょうか?

 

 

そんな時仲間がいると嬉しいよね。

千葉で朝活のクリスマスランチ会
フルート演奏あり生ピアノでの歌の披露ありの楽しいイベントでした!

 

 

 

ひとり起業だからこそ、

人との繋がること。はとっても大事

 

人とのご縁で新しいお仕事が舞い込んできたり

新しいアイディアが生まれたり

ひとりではとってもできないようなことにもチャレンジできます。

 

人と繋がることで

自分の可能性はグイーーーーーっと広がるんです。

 

 

人と人が繋がる場として 千葉で朝活を毎月開催してますが

 

 

 

6月はマッチングランチ交流会と称しまして

より『繋がる』ことを意識した交流会を開催します。

 

 

実は以前から、マッチング交流会やってくださいよーー。

というご要望を受けておりましたのです。

 

いつもの朝活と何が違うのか。

というとあまり変わらないかもしれませんが(笑)
GIVEのご提供はなし。

事前に皆様にマッチングシートをご記入頂くので

ご協力ください!

 

 

でもねぇ。お見合いみたいなのは緊張するでしょ?

ランチで気軽に。でも白木がしっかりサポートして皆様を繋げちゃおうと思います。。

 

 

ランチ会後も 

白木がむむむ!この人とこの人はきっと会うに違いない!

とピンときたらお引き合わせさせて頂きますので
当日はリラックスして楽しいおしゃべりと美味しいランチをたっぷり楽しんでくださいね。

 

 


 

 

 

▪ 朝は苦手だけど昼間なら参加したい!

▪ 美味しいランチが食べたい!

▪ 白木にあってみたい、久しぶりに白木に会いたい

 

そんな方も大歓迎ですよ。

 

 

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

6月の千葉で朝活!は
マッチングランチ交流会

日時:6月15日(金) 11:40~14:00
場所:エストY
料金:4500円 (飲食代込みです。)


オレンジ色の申込みボタン<幅200px>