ファスティングは半身浴で乗り切ります。 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

いまですね。

ファイスティング中なんですよ。

2回目の(笑)

 

須藤先生によると

何事も3か月続けると定着していくように

カラダリセットも3か月続けるといいそうなんです。

でも3回つづけてのファスティングなんて超無理・・・

 

1回目はほぼ好奇心だったしなぁ。

ということでファスティングは2回にして

後は食事を意識してみることにしました。

 

でね。

ファイスティング中って低血糖になるせいか

頭痛がしたりカラダ冷えたりすることがあるんですよ。

 

その時の対処法はコレ

 

 

半身浴(笑)

デトックスをさらに促すようです。

 

これ1回目の時もアドバイス頂いたのですが

面倒くさくてできなかったんですよ。

 

 

昼間に自分だけの為にお風呂をいれるって。

ほっとんどしたことないんです。

 

ほら、水道代もガス代ももったいないし(笑)

それに面倒くさくてねぇ。

 

でも子供たちや旦那様の為ならいそいそ用意するんだけどね。私(笑)

 

 

ここはもっと自分にも優しくしてみよう!

これも自分を満たすことなんだわ!

 

と面倒くささをのりこえて、やってみましたよ。

 

 

いやぁ、いいですねぇ。

とってもエー気持ちです。

 

 

冷えていたからだも温まり

頭痛もおさまりましたよ。

自分も満たせたし(笑)

 

 

ファスティングもそうですが

やっぱり慣れないこと、はじめてなこと。

ちょっと自分には難しい何かトライするときには

サポートしてれる人がいると心強いですね。

 

 

そしてね。

1回目より、2回目のほうがずっと楽な感じですよ。

やっぱりカラダも気持ち的にも慣れてきたんでしょうか!

なんで

間を置かずにつづけてみるって大事ですだなぁ

と思いましたよ。

 

 

なんでも自分だけで頑張って苦しくなって続かなーいという人は

誰かを頼ってみる。のもいいと思いますよ。

 

 

 

募集中のイベント!

Zoomで全国の人とGIVEで繋がろう!
♡6/5(火) Zoomで朝活
♡6/15(金)ランチ交流会 (近日募集開始)

お客様とはどうやって知り合って繋がっていくのか。集客の仕組みがまるっとわかります。
満室5/18(金)
♡6/20(金)売り込まずにお客様をフアンにする4つのステップ 

好評配信中!
◆無料メルマガ 繋がる広がる豊かになる!白木でございます
無料メール講座  
ビジネスブログに絶対必要なのはたった2つの事だけだった!