残1席 5/18(金)6/20(水)売り込まずにお客様がフアンになる4つのステップ | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

ガツガツの売り込みされるのって、ホントにうんざり。

 

 

だから、自分だってそんなのできないししたくない!

 

 

 

でも、、、、売り込みが苦手だから、売れないのかな?

 

 

 

なんて思ってませんか?

 

 

 

 

そんなことはありません。

 

 

 

そもそも

売り込まれてる

と、感じるときはどんな時でしょう?

 

 

 

欲しくないものを勧められる時ですよね。


あるいは

 

欲しいかどうか、商品のことを知らなくても

 

見ず知らずの他人から、

初めて会った人から、

いきなり 商品を勧められる。

 

押し売りか!!みたいなの。

 

 

これってもうウンザリ

 

 

だからセールスの電話だとわかるや否や

 

「結構です。」

 

って電話即切りです(笑)

子供たちには怖いっていわれるー(笑)

 

 

もしかしたら、商品はすごくいいものかもしれない。

私が欲しかったものかもしれない。

 

でも話も聞きたくないの。

 

お前だれだよ??っておもっちゃう。(笑)

今忙しいんだよ!っておもっちゃう。(笑)

 

 

 

逆にね。

すごく仲のいい友達が何か商売を始めると聞いたら

友達が勧めてこなくても

何はじめたの???って聞いちゃう。

 

私が欲しいものではなかったら

こういうの好きそうだなぁ。って思う人に

紹介しちゃうかも。

もちろん、商品が良いものに限るけど

 

 

あなたもそうじゃありませんか?

 

 

 

ということは・・

 

 

商品を売る前の段階。

 

少なくてもあなたという人を知ってもらってることが、大事なんです。


 

【ご案内】売り込まずにお客様をフアンにする4つのステップ

 

 

会社の看板もない、ひとり起業の私たちが商品やサービスを売るには

 

ただ商品やサービスを置いておいても売れないのです。

かといって売り込みなんでできない。

 

だからこそ、フアンがいてくれたらいいですよね。

あなたから買いたい!

と言ってもらえたらうれしいですねぇ。

 

でも私にはフアンなんていないし・・・

という方も安心してください。

 

お客様があなたのフアンになっていく4つのステップを学んで

その仕組みを作っていけば大丈夫ですよ。

 

 

【こんな方にオススメです】


チェック(透過) 売り込みや営業が苦手。
チェック(透過) 集客に困っている。

チェック(透過) 集客の仕組みを作りたい。
チェック(透過) 集客はできてるけどとにかく忙しくて・・・もっと本業に力をいれたい。
チェック(透過) 自分の事が好きな人にお客様になってほしい。
チェック(透過) 自分にはフアンなんていないと思っている



【こんな事がわかります】


電球集客の仕組みの作り方がわかる。
電球集客できるようになるために必要な事がわかる。
電球なぜフアンが必要なのかがわかる。

電球フアンのみつけかた、つくりかたがわかる。
電球自分のやることが明確になる。
電球自分が仕事にして良い事ダメな事がわかる。

 

 


こんな楽しい雰囲気で講座しますよ。(これは朝活写真だけどえへ

臼井頼子

(臼井頼子さん撮影)



 

【内容】

チェック(透過)好きなこと、やりたいことじゃなくちゃ続かない!
5年後も続けられる「仕事」にする為に必要な3つの要素とは。
 

チェック(透過)私のフアンになる人はどんな人?
私達の市場とは

チェック(透過)お客様がフアンになる4つのステップ
4つのステップと、どこで何をやっていくのか具体的にお伝えします。
 

 

 

山の頂点に立つことを目指すのではなく

自分を中心とした渦を作り、

横の繋がりを大事に
4つのステップを踏んでフアンとの信頼関係を作る仕組みです。


あなたが今どのステップにいるのかが明確になり、

どこに力を注いでいけばいいのかがわかりますよ。


 

売り込まずにお客様がフアンになる4つのステップ

 

開催日:4月より毎月開催しております。ご都合の良い日にご参加くださいね。
4月12日(木) 5月18日(金) 6月20日(水)

開催時間 10:00~12:00

開催場所:千葉中央 京成ホテルミラマーレ

受講費:5,000円
( ゆうちょ事前振込 )

持ち物:筆記用具

キャンセルでました。残1席
5月18日(金)お申込みはこちら
残1席です。
6月20日(水)のお申込みはこちら