シャーマン達とワイルドランチを食べながら自己管理について語る千葉で朝活 ランチ交流会 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

本日は千葉で朝活!ランチ交流会でした。
 
お久しぶりの人、初めましての人、2回目の人、レギュラーメンバー(笑)
9名の皆さまとワイワイランチ。
 
今日はミレフォリアのスペシャルランチ♥
 
メインは
豚のソーセージとイノシシ肉の串焼き
サザエのつぼ焼き
 
なんだか、ワイルドだろう?
 
なランチを頂きながら
 
 
{4D986F02-BB40-4446-88A3-1E1A5BBD6540}
 
いつものように自己紹介で終わる。幸せ
 
本日の皆さまのお悩みで多かったのが
 
目の前の事で追われてしまって
これやらなくちゃ!と思ってる事が中々進まない・・・
 
これ。
私もあるあるなのですよ。
 
私は
長期の計画とか
じっくりコンテンツを練るとか
アクセスの分析とか
 
特にじっくり、時間をとって考える事や
細かいことが苦手でね。
 
つい後回にしちゃうんですね。
 
 
皆さん同じような悩みを抱えてるようで
 
解決策としては
 
・本当にやらなくてはいけないことか 優先順位を決める事
場合によってはやらない!と断捨離
・他の人に頼る。(自分ひとりでやろうとしない)
・締切を決める。
・人にいつまでにやります!と宣言する。
・やらざる得ない環境に自分を追い込む。
 
等々お互いにアドバイス。
 
 
{B337F7F9-DF24-4466-BC5D-0387657BA180}
可愛い毒あり娘の山下茜さんとキュートで声も可愛いアロマセラピストの堀江信子さん 
を聖母のまなざしで微笑ましく見守る カルトナージュ講師の山崎清美さん♥
 
 
今日は食べるのとしゃべるのに夢中でお写真がなーい・・(:_;)
 
 
他にも皆さんのお仕事でお悩みのことから
自己紹介でなぜか前世はシャーマンだったという方々とスピリチュアルなお話しも飛び交い
 
いつも通りなんでもありの千葉で朝活でございました!爆笑
 
{D6671859-B903-4ED9-898D-5130D4F1B50E}
 
 
来月の千葉で朝活は9月15日
勉強会のテーマはメルマガです。 
 

・メルマガそろそろ始めたいけど何を書けばいい?

・メルマガって必要なの?

・メルマガはじめると何がどういいの?

・ブログだけじゃダメなの??

・LINE@とメルマガってどっちがいい?

 

などなど 

『初めてのメルマガ』 についてお伝えしますね。


 

9月のお申込み↓↓

 

 

 
<本日ご参加の皆さま>
 
 
最近はFMラジオのパーソナリティーとしても活躍
 
実はとってもスピリチュアルなマダム
 

50代女性の為の大人女子講座主宰、センスが抜群のサロンは一度いってみたい!
桜プレシャスサロンオーナー友田由紀さん

 

お洒落でカッコいい女性です。タロットセッションのモニター募集中です。

桜 こまりんさん


桜やっぱりねー。ちえさんのリーディングはすごいのよ。
オラクルカード講座 スピリチュアルレッスン 橋本ちえさん

 

遠方からもお客様がひっきりなしの人気サロン 40代からのアロマサロン カモミール
桜美体型セラピスト堀江信子さん

 

おカネに関するいろんな裏技知ってます。60歳からも豊かでいる為に今できる事を。

桜ファイナンシャルプランナー三原由紀さん


カリグラフィーレッスンも始めました!
桜千葉カルトナージュ アトリエジュン 山崎清美さん


今年は全体的に勝負の年らしいですよ。自分の使命、運勢を知りたい方に

桜星と繋がり、すべてが花開く~宿曜占星術師・山下茜さん
 

 

ご参加ありがとうございました!