”こんな投稿は嫌われるシリーズ” | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

かなり衝撃的なブログタイトル!さすがですねぇ(´艸`*)
 
 
読んでて、
 
「それなーー!!(≧▽≦)」
 
と思いましたので リブログさせて頂きました。
 
 
FBの投稿って
気軽にできる分
 
つい、自分の
「感情」
「気づき」
 
つぶやきを投稿しちゃうことあって、
 
 
 
 
それが悪いわけじゃないけれど
 
 
何の為にFBを使ってますか??
 
 
なんだよね。
 
 
 
 
 
書くなら感情だけじゃなくて

それに至った経緯と考察を

 

読み手にシェアする意識であるといいと思います。

 

「どうしたの、大丈夫?」ではなく

「そうだね、なるほど」を目指すこと。

 

誰かに話を聞いてほしい。

 

心の内を呟きたい。

 

時にはそんな夜もあるかもしれませんが

 

そんな時はFacebookに投稿するんじゃなく

友達や彼氏にLINEしましょう!笑

 
 
 
そうそう。
呟きたくなったら、白木にどうぞ(笑)
 
 
 
お仕事にFBを使ってる方は読んでみてくださいね。