夢のバウムクーヘン(笑) | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

お盆ですね。
 
昨日は実家に父を迎えにいったのですが
 
 
テーブルに巨大な何かがおかれてるじゃありませんか!
 
なんじゃこりゃ???
 
{E879272F-EF0C-466D-BD04-1C16B8B2271D}
 
ラップをとってみると・・
 
 
な、なんと
 
 
バームクーヘンでした!
 

 

{B99D401E-A266-4BE3-868B-A6BD695E671C}
 
バームクーヘン好きにはたまらないのではないでしょうか??
 
 
1本まるまるってすごーい!!!爆笑爆笑
 
 
と、はしゃぐのは大人で
 
 
男子たちはゲームに夢中・・苦笑
 

 

{2E6A7D9F-3D91-4415-8D2B-6E5D4BE431C3}

 

 

 

兄が
で4年の歳月をかけて貯めたポイントで手に入れた

 

バームクーヘン丸ごと!

 

なのにねぇ(笑)

 

 

切り分けるのも大変です!

 

{35B4D498-3DA1-4A8B-98A6-94B27F13F9E2}
 
 
ちょいと食べて
ラップに包んでお持ち帰りー

 

 

{DEB4186E-F51D-4A69-AB64-92E8DCDDCFAD}
 
木の台はお店に返却するんだってー。
 
豚の丸焼きとかできそうなのに。
残念!(笑)
 
 
夢のバームクーヘン サプライズでした!
 
 
 
 
そうそう、夢といえば
 
甥っ子二人は中3受験生でして
進路の話などにちょいちょいなりまして、
 
私の母が
将来の夢はないの??
 
と色々聞いておりました(笑)
 
 
 
小学生と違って段々現実が見えてくるせいか
夢もしょぼくなってきますねぇ。(笑)
 
 
私もたいして夢なんてなかったしなー。
 
 
そういえば このころの夢って
なんで
職業直結なんでしょうね???
 
 
もっといろいろあっていいと思うんだけどねぇ。
 
 
巨大バームクーヘンを焼く!とか(笑)
 
海賊王に俺はなる!とか(笑)
 
 
 
でもまぁ 中高生で夢がなくたって
大人になってからだって、
いくらでも夢は描けますからね。
 
 
そして、
 
子どもの頃の夢って夢でしかなかったけれど
(私の場合ね。)
 
今は 夢はかなり叶うと思ってます。
 
 
なんだかね
やりたい事を
やりたいように
やってるうちに
続けてるうちに
 
どんどん
どんどん
 
夢が増えてきちゃいました。
 
数年前まで
夢なんてなかったんだけどねぇ(笑)
 
 
全部実現させる気満々です。爆笑
 
 
そして
自分ひとりの夢じゃなくって 
沢山の人の夢の実現をお手伝いできるから
今の仕事ってとっても楽しくて幸せです。♥♥