『千葉で朝活!』 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

 

 

--------------------------------

 

 

サロンを開いた。

カウンセラーになった。

講師として活動を始めた!

 

でも、

お客様がこない?

 

 

それって、

 

もしかして、

もしかして、

 

もしかしてだけど・・・

 

あなたのこと

 

誰も知らないんじゃない??(爆)

 

 

 

一人で仕事を始めたならば

 

一番最初にやることはまず、知ってもらう事です。

 

ネットでの集客に力を入れる事です。

 

でも、

 

リアルの力も忘れてはいけませんよ!


ブログやFBの交流もいいけれど、

やっぱりリアルな交流には敵わないですね。

 


実際に会って話して繋がることが、あなたのお仕事を広げることに繋がります。

 

 

そして、

ただ交流してるだけじゃあ勿体ないかも!

 

そこで、

リアルに交流しながら集客の勉強もしちゃいましょう!

 

起業女子のお悩みの『集客』

そして集客のためにつかう『ブログ』のこと。

 

・ガッツリ勉強もいいんだけど、ピンポイントで知りたい。

・一通り勉強したことあるけど復習したい

・モチベーションUPの為に!

・とにかく楽しく学びたいな。

・ほかの人の意見が聞きたい。

・知っているノウハウをみんなでシェアしたい。

 

そんな方は

交流プラスぷち勉強会の千葉で朝活!で

毎月 楽しく交流しながら、集客やブログの勉強をしちゃいましょう!!

 

image



 

 

 

 

交流だけを楽しみたい!

という方には不定期ですがランチ会を開催しております。

 



 

 

千葉で朝活!
11月の勉強会のテーマはマインドを整えよう!
日時:11月15日 9:40~11:40 
場所:京成ホテルミラマーレ 

参加費:4000円(飲食代別途)

朝活参加者限定の無料体験個人セッションも人気です。

個人セッション枠は満席となりました。


 

 


今後勉強会で

取り上げてほしいテーマも大募集です。

こちらにお寄せ頂けると嬉しいです!

コレ

千葉で朝活!お勉強のテーマ


注意宗教、ネットワークビジネス等の勧誘、紹介等はご遠慮ください。