助成金から薄毛まで(笑)話題はつきない千葉で朝活! | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

本日は千葉で朝活デー!でした!
 
ひとり起業なら知っておきたい事から
妙齢の女性ならではのお困り事まで
 
皆さんそれぞれが、
 
これいいよー!
これ知ってる??
 
という情報をシェアしてくださるので
ホントに有難いです。アリガトウ
 
 
 
今日はね~
助成金の事から 薄毛の事まで(笑)
 
多岐にわたって貴重な情報頂きましたよ。アリガトウ
 
 
後半の勉強会のメルマガについて。も
これからメルマガを始めたい方向けに
しっかりお伝えさせて頂きました。
 
 
で、
 
その後はご希望者に無料セッションをさせて頂いたのですが
6名様と次々にセッションしたので、忙しい
 
皆さんが楽しそうにおしゃべりしてる様子を横目でみつつ・・・いいなー
 
あーーーん。私も一緒におしゃべりしたい!!
という気持ちを抑えつつ・・・・。
 
全力でセッションさせて頂きました。腕。
 
ご歓談中の皆様
{391CD36E-A495-498D-A1BA-D1598FEAFEAE}
 
 
「次は〇〇さーん。どうぞ!」 と
 

まるで
お医者さんの診察みたいな感じだったかも。
 
何か皆様のお仕事が広がるヒントになってたら嬉しいです。
 
 
次回は10月16日の開催です! 次回も無料セッション枠ございますよ。
コレコレ
 
 
 
<本日のご参加者さま>
{ABD38A2D-F1EF-478F-894F-68E649EC658C}
皆さまご参加ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
はーとグラスリッツエン ノヲト 木下浩子さん