GIVEがたーくさん!な1月の千葉で朝活! | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

本日は、2018年初!の千葉で朝活でした。
 
白木の講座やイベントに参加したことはあるけど朝活は初めて!
という方達が3名さまいらして下さいまして。
あれ?この方は朝活始めてだっけ?
と、白木は一人で混乱しておりました。(笑)
 
 
ということで朝活初参加の方4名と2回目以降の方が4名様でスタートいたしました。
 
本日のケーキハート イランカ
チョコレートケーキの中のラズベリーソースが美味です。
{EDE5466A-8F85-4A93-AAD7-76D03E9E3707}
 
ケーキ選びは真剣です!(笑)
{A00FE723-CC95-4A1A-AAB6-DC511A3D98C7}

 
今日はマヤ暦でいうとKin237 赤い地球 青い鷲 音3の日
だそうで
こういった同じ目的をもつ人たちが交流するにはすごくいいらしいですよ。
 
ということを マヤ暦アドバイザーとっティさんにGIVEして頂きました。(笑)
とってぃさんは個別にKinナンバー等もGIVEしてくれたみたいです。
 
他にも沢山のGIVEをして頂いたので皆さまにもご紹介。
 
 
理想ボディクリエーターの森本さんは呼吸と優し~くなでることで緊張をほぐす方法を。
 
優しくなでることで緩むそうで、まずはどのくらいの力加減かを腕でやってみた。
{74DD4E0C-D7CF-4EE1-BB77-83124D332B24}
交流会等で緊張して顔も固まって上手く話せない!!
なんて時は
顎を優しく包んで深く呼吸をしてフェイスラインをなでなでしてみてくださいね。
 
 
タイ古式マッサージのインストラクター大木瞳さんからは眼精疲労撃退方法。
目頭のツボをグイ――――っと押す。10秒3セット
{5A60EDBD-14E8-4926-8DD7-781CF0FF1D0F}
その後、側頭部をもみもみもみでお目目スッキリ!です。
{BBABF68F-6F49-44B6-87C5-E4F88CC47720}
 
  
ハーブインストラクターの南直美さんは
お正月で食べ過ぎたお腹が気になる私たちを見越してか(笑)
マルベリー(桑の葉)のハーブティをプレゼントしてくださいました。ハート
{E9532F7E-2C26-4D80-BD7E-D12EF7F367CA}

蓋をして5分蒸してから飲むのが良いそうです。
 
このお茶は、血糖値の上昇抑制やダイエットにいいんですって。
香りも緑茶みたいで早速飲んでみたいと思います。
南さんのサロンではハーブティのブレンドもしてくれるそうですよ。
 
 
 
萩原麻友さんはタイプ別お片付け診断を。
右左脳のワタクシはマイルールを決めてザックリ収納がいいそうです。
皆さまズバリタイプを当てられて苦笑いしておりましたよ。
見た目はキレイにしておきたいけど、見えなければOKとかね。(笑)
 
 
芹川裕子さんからは皆のお悩みの眉毛の書き方のポイントを教わりました。
眉山は黒目の外側の淵から目じりの間までにあればOKだそうです。
必ずボカこと!
裕子さんのサロンでは眉のデザインもして書き方も教えてくれるそうです。
 
 
太田順子さんは服のデザインだけでなく素材も大事ーなお話を。
例えばVネック一つにしても網目の細かいものとザックリ編みのものでは印象が変わってくるとかね。
この春のトレンドカラーは
ピンク (紫がかったちょいとバブリーなピンクだったかな?名前わすれた。)
濃いグリーン
ベージュ
・・・だったかな?
 
柴田麻矢さんからは フラワーバイキングのご紹介
花材を沢山沢山用意してくださって好きなお花を選んで作れるというお得なイベントを開催されるそうです。
 
 
白木からはお一人ずつに一言ブログアドバイスと
美味しいお店情報(笑)とシェアサロン情報等をGIVEさせて頂きました。
 
 
{4F534B5D-BB30-4E49-94CD-91E2D33A19D2}
皆さまご参加&沢山のGIVEをありがとうございました!
 
 
 
【本日ご参加の皆さま】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は2月15日です!皆さまのご参加をお待ちしておりまする!
↓↓
2月募集開始
四角012018年はGIVEな朝活 
 

1月25日スタート!
四角01自分らしくフアンと繋がる集客塾