自分の気質とバイオリズムを知り、

毎日がごきげん&HAPPYになる

お手伝いをする

陰陽六行アドバイザーちっちです宝石赤

 

毎月の運勢や、

ちっちのここだけの話が聞ける

メルマガの申し込みはこちら

 

 

 

【無料鑑定♡満員御礼となりました

ありがとうございます♡

 

これまでの感想はこちらから流れ星

 

宝石赤鑑定のご感想① 氣質に合わせないともう前へ進めない気がします。 行動あるのみです!

 

宝石赤鑑定のご感想② 大殺界だからって気にしすぎなくていいんだって腑に落ちました!

 

宝石赤鑑定のご感想③自分の気質を否定することをやめて、受け入れてあげようと思いました

 

宝石赤鑑定のご感想④ 気質を知ることが自分の行動を客観的にみる助けになりました

 

宝石赤鑑定のご感想⑤私宇宙人だからね!(笑)と開き直り「ふつう」を目指さなくなり気持ちに余裕ができた

 

宝石赤鑑定のご感想⑥職業の選択が氣質に合っているという事がわかり後押しして頂いた気持ち

 

宝石赤鑑定のご感想⑦挑戦してみるとハードルが高くなく、気づかなかった得意分野を周りに気づかせてもらった

 

宝石赤鑑定のご感想⑧心配性で世話好きな氣質が喜ばれる人と関われる業界も転職の視野に入れようと思いました

 

宝石赤鑑定のご感想⑨「本音と建て前を使い分けて良い」という言葉に励まされました

 

宝石赤鑑定のご感想⑩「自分の器を大きくするためのきっかけ」を手に入れたような気がしています

 

宝石赤鑑定のご感想⑪やっぱり自分は楽しいことが大好きなんだなと再認識できました

 

宝石赤鑑定のご感想⑫道が明るく照らされて、過去の自分が通ってきた道が癒された気持ちになりました

 

宝石赤鑑定のご感想⑬気持ちが落ち着き、自分が受け入れられるようになりました

 

宝石赤鑑定のご感想⑭「やっぱり〜.ᐟ.ᐟ」と思うところがたくさんあってそれでいいんだなと納得しました

 

宝石赤鑑定のご感想⑮ アドバイス通り制作した方が気持ちの幸福度も違うし、インスピレーションの出方も違う

 

宝石赤鑑定のご感想⑯ これでよかったとわかり、安心して行動できる

 

宝石赤鑑定のご感想⑰ 行動出来ていなかった環境から抜け出す事が出来ました

 

宝石赤鑑定のご感想⑱ 小さい頃から続けてきたことが、ちっちさんの言葉のおかげで自信が出た

 

宝石赤鑑定のご感想⑲ 人から感謝していただけることが多くなりました

 

 

 

 

 

 

今日は【水】氣質

女仙人★タグチシズさんの感想をご紹介します。

 

 

 

 

しずちゃんは何年も仲良くしているおねえさんラブラブ

 

 

バイタリティがあり、

女性らしい服装となまりがギャップ萌えな方。

 

 

 

タイ式ヨガ·ルーシーダットンと
股こりケアの出張講師として活動していますキラキラ

 

 

長い付き合いなので、

しずちゃんのことは知っている私。

 

氣質を聞いて、なるほど納得!

 

 

まさに【水】氣質

コミュニケーション上手が発揮されてるキラキラ

 

 

それでは感想をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤自分の氣質を知って率直にいかがでしたか?

 

★あるある!

 

怒られないように(失敗しないように)

挑戦から逃げてる節ありまくり。

 

実はボーっと何もしない時間が欲しいがために

チャキチャキ動いてるのもその通りで笑っちゃいました。

 

 

 

宝石赤自分の氣質をのテーマに沿って行動してみましたか?

 

★八方美人で外にばかり向かいがちで家族が疎かに。

との事だったので、

なるべく親との会話を大切にしてみた。

 

元々好きな家事もより楽しんで、

外的なことより優先的にやるように。

 

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて【良い意味で】変化したことがありましたら、お聞かせください

 

★失敗を恐れずに飛び込もうと思った途端に

新しいご縁をいただいたので、

試しに繋がってみる事にした。

 

今後の展開が楽しみ。

 

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて悪い意味で変化したことがありましたら、お聞かせください

 

★あーこういう所かなとか、

言われた事を気にし過ぎる。

ちょっぴり自分を否定してしまうような?

 

 

ちっち)今は氣質のよくない部分が出てるなぁ


と氣質のせいと考えるといいですよキラキラ

 


自分のせいではなく、

 

こういうところあるから氣をつけた方がいいよねウインク


ってスタンスだとフラットに考えられます♡

 

 

 

 

 

 

宝石赤今回は30分という限られた時間内での鑑定でしたが、さらに詳しい鑑定を受けてみたいですか?

 

★ぜひ受けてみたい。

 

 

 

 

宝石赤その他、氣づいたコト、感じたコトがありましたらお聞かせください

★赤ちゃんの頃にきつく叱られて育ったせいで

怒られるのがイヤで

失敗しないように完璧主義な性格なんだと思ってたら

生まれながらの氣質も関係していたのかと驚いた!

 

知らず知らずに自分でそれを回避するために

先回りして真面目に努力してきた事を

今回「スゴイ!」と褒められたことで

「そんな見方もあるのか!」とビックリしたし

嫌いだった自分の完璧主義な部分が好きになった

というかほっとこころが楽になった。

 

ちっち)しずちゃんは自分の性格をよくわかり、

対処している部分が本当に素晴らしかったですキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤もっとこうしてほしいなどの改善点があれば教えてください

 

★ザックリで良いので後ろの二文字についても

意味が知れると嬉しい。

無料鑑定の画面で出てくるのに不明なので気になる。

 

ちっち)氣になりますよね。

12氣質は有料鑑定でお伝えします☆

お楽しみにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

(鑑定をしたカフェでの一枚

 

 

 

過去の意外なところで氣質が影響していることも。

 

しずちゃんは鑑定でそれに氣づいたのですね。

 

 

これからも活用してくださいキラキラ

 

 

 

 

 

この度はありがとうございましたラブラブ

 

また鑑定させてもらうね♡

 

 

 

 

陰陽六行で何がわかるの?

 

自分の生まれ持った氣質や運勢、

気になる人とのご縁を知ることができます✨

 

 

今まで知らなかった才能に氣づけると、

新しい自分に出会えたり、

才能が開花することもキラキラ

 

 

また、

運勢(バイオリズム)を知ると、

最適なタイミングで行動し、

いい結果を得られることができますキラキラ

 

 

ご縁鑑定では、

気になるあの人との接し方がわかります。

 

 

氣質やバイオリズム、ご縁を知りたい方は

下のURLに登録すると

無料で確認することができます。

 

 

ご登録はこちら

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=6326

ちっちの縁コード:6326

 

 

また、生年月日から、

自分や家族、友達、

パートナーの氣質も確認できます。

 

 


氣質についてはこちらに綴っています下矢印


『陰陽六行の氣質まとめ☆あなたの氣質はどれですか?』自分の気質とバイオリズムを知り、毎日がごきげん&HAPPYになるお手伝いをする陰陽六行アドバイザーちっちですメルマガの申し込みはこちら ~無料鑑定実施中~メ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青twitterはこちら

https://mobile.twitter.com/chicchi_innyo6

 

オカメインコInstagramはこちら

https://www.instagram.com/chicchi_innyo6/?hl=ja