自分の気質とバイオリズムを知り、

毎日がごきげん&HAPPYになる

お手伝いをする

陰陽六行アドバイザーちっちです宝石赤

メルマガの申し込みはこちら

 

~無料鑑定実施中~

メルマガ登録後に表示される

フォームから申込みください

 

 

鑑定についてはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

【無料鑑定枠 残り1名になりました】

 

 

宝石赤鑑定のご感想① 氣質に合わせないともう前へ進めない気がします。 行動あるのみです!

 

宝石赤鑑定のご感想② 大殺界だからって気にしすぎなくていいんだって腑に落ちました!

 

宝石赤鑑定のご感想③自分の気質を否定することをやめて、受け入れてあげようと思いました

 

宝石赤鑑定のご感想④ 気質を知ることが自分の行動を客観的にみる助けになりました

 

宝石赤鑑定のご感想⑤私宇宙人だからね!(笑)と開き直り「ふつう」を目指さなくなり気持ちに余裕ができた

 

宝石赤鑑定のご感想⑥職業の選択が氣質に合っているという事がわかり後押しして頂いた気持ち

 

宝石赤鑑定のご感想⑦挑戦してみるとハードルが高くなく、気づかなかった得意分野を周りに気づかせてもらった

 

宝石赤鑑定のご感想⑧心配性で世話好きな氣質が喜ばれる人と関われる業界も転職の視野に入れようと思いました

 

宝石赤鑑定のご感想⑨「本音と建て前を使い分けて良い」という言葉に励まされました

 

宝石赤鑑定のご感想⑩「自分の器を大きくするためのきっかけ」を手に入れたような気がしています

 

 

 
 

 

 

これまで氣質について綴っていましたが、

まとめ記事を作っていなかったので作成しましたキラキラ

 

 

 

陰陽六行ってなに?という方は、

まずこちらをご覧ください流れ星

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

人は生まれた日に

『宿命』という『星』を宿します。



『陰陽六行』では

生年月日によって氣質が振り分けられ
『性格』がある程度決まってきます。

 

 

それを知ることができると、

生き方の指針がわかり、

人生がぐんと生きやすくなるのですラブラブ

 

 

 

 

 

宝石赤【天】と【地】について

 

陰陽六行では

【陰】と【陽】を

【地】と【天】と表します。

 

 

日本では昔から言霊を大切にするので、

そのように表現しているのですキラキラ

 

 

【地】と【天】という漢字の方が

陰・陽よりもイメージしやすくなりますね。

 

 

 

 

【天】についてはこちら

 

【地】についてはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤【六行】について

 

こちらは、生まれ持った性格を表します。

 

 

生まれた日により、

月火水木金土の6つの氣質に分けられます。

 

 

 

【月】氣質の方はこちら

 

【火】氣質の方はこちら

 

【水】氣質の方はこちら

 

【木】氣質の方はこちら

 

【金】氣質の方はこちら

 

【土】氣質の方はこちら

 

 

 

 

 

自分の氣質を知りたい方は、

こちらのサイトから確認することができます下矢印

 

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=6326

ちっちの縁コード:6326

 

 

 

無料の会員登録をすると、

氣質だけでなく、バイオリズムや簡単なご縁鑑定もできます。

 

家族や友達のことも調べることができるので、

ご覧になってみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青twitterはこちら

https://mobile.twitter.com/chicchi_innyo6

 

オカメインコInstagramはこちら

https://www.instagram.com/chicchi_innyo6/?hl=ja