自分の気質とバイオリズムを知り、

毎日がごきげん&HAPPYになる

お手伝いをする

陰陽六行アドバイザーちっちです宝石赤

メルマガの申し込みはこちら

 

~無料鑑定実施中~

メルマガ登録後に表示される

フォームから申込みください

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

鑑定を受けてくださった

ちひろさんから感想をいただいたので

ご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

ちひろさんは「天金」気質。

 

書かれたブログを読ませていただくと、

まさに気質が表れているなぁ

と感じていました。

 

 

鑑定後もいいなと思った部分を

楽しみながら取り入れられている

受け取り上手♡

 

 

ちっちの鑑定ってどんな感じ?

と思っている方にも

参考になる内容だと思います。

 

鑑定を受けられた方も

この視点を取り入れていただくと

より結果を活用できるようになりますよキラキラ

 

 

 

 

 
 
 

 

宝石赤自分の氣質を知って率直にいかがでしたか?

 

本質の自分はそうそう、それそれ!

その気質ある!と納得してる自分と、

 

でもなかなかその気質を

最近は外に出せてなくて、

周りを気にしてしまうようになって、

生きにくいなと感じてましたが、

 

やっぱり今年から

また表に出していきたいな、

と感じました。

 

 

 

 

 

宝石赤自分の氣質のテーマに沿って行動してみましたか?

 

外に出たりするのが好きなので、

散歩に出たり、

人が大勢いる所などではないですが、

外出などして、ストレス発散したりしました。

 

 

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて【良い意味で】変化したことがありましたら、お聞かせください

 

自分の気質を否定したりする

気持ちがあったので、

それをやめて、

受け入れてあげよう、

という気持ちになりました。

 

より、安全運転にも心がけました。

事故に遭いやすい年と聞いたので。

 

 

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて悪い意味で変化したことがありましたら、お聞かせください

 

特に無かったように思います。

 

 

 

 

 

宝石赤今回は30分という限られた時間内での鑑定でしたが、さらに詳しい鑑定を受けてみたいですか?

 

受けてみたい気持ちもありつつ、

今は教えてもらった

気質を意識したり、

より受け入れて

生活を楽しんだりするだけで

豊かな気持ちになっので、

現時点ではありませんが、

環境の変化などで躓いた時には、

受けたいなと思いました。

 

 

 

 

 

宝石赤その他、氣づいたコト、感じたコトがありましたらお聞かせください

 

とても穏やかで、

地に足つけてアドバイスしてくださるので、

自然と聞き入れてみよう、

という気持ちになりました。

 

 

柔らかい口調の中にも、

こうすると良くなるよ、という

具体的な

アドバイスがあったので、

それは実践していきたいと思いました^^!

 

 

陰陽六行と聞いた時には、

陰だったら嫌だな、、と

陰に対するイメージがありましたが、

陰陽六行では陰は地、

陽は天を表すと聞いた時は、

どっちがいい悪いではなく、

どちらも自然界には必要なものだったので、

陰のイメージが

良い意味で変わりました!

 

 

占いをして、

その後はどうでしたか?

と聞かれたことがなかったので、

 

占い楽しかったな❣️で、

いつもなら

終わってしまいました。

 

 

でも、こうして

アフターフォローというか、

占った後の自分も

考えてくれてるんだ、

という所に安心感がありました!

 

 

占い後に、

行動するかしないかは本人次第ですものね!

 

 

人生を占い任せにせず、

主体性を持って行動する、

というのも改めて受け取れたような

気がする鑑定でした^^!

 

 

 

 

 

宝石赤もっとこうしてほしいなどの改善点があれば教えてください

 

特にありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づきをシェアしていただきましたキラキラ

 

 

 

そうそう!

 

ちひろさんはちっちが鑑定に込めた

 

これからの毎日を

自分らしく

生き生きと過ごせるように

陰陽六行を活用してほしい!

 

という部分を

自分に落とし込んで行動

されていました。

 

 

 

 

「面白かった~!」終わり。

ではもったいないえーん

 

 

 

自分自身に向き合い、

自らの手で毎日を切り開いていく。

 

鑑定がそんな

楽しさや覚悟に

気づくきっかけとなったら

これ以上嬉しいことはありません♡

 

 

のちほど、

ブログでも感想をシェアしていただける

とのことでしたので、

またご紹介させていただきますね。

 

 

ちひろさん、

ステキな感想をありがとうございましたキラキラキラキラ