自分の気質とバイオリズムを知り、

毎日がごきげん&HAPPYになる

お手伝いをする

陰陽六行アドバイザーちっちです宝石赤

メルマガの申し込みはこちら

 

~無料鑑定実施中~

メルマガ登録後に表示される

フォームから申込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料鑑定 残り13→12枠になりました】

 

これまでの感想はこちらから流れ星

 

宝石赤鑑定のご感想① 氣質に合わせないともう前へ進めない気がします。 行動あるのみです!

 

宝石赤鑑定のご感想② 大殺界だからって気にしすぎなくていいんだって腑に落ちました!

 

宝石赤鑑定のご感想③自分の気質を否定することをやめて、受け入れてあげようと思いました

 

宝石赤鑑定のご感想④ 気質を知ることが自分の行動を客観的にみる助けになりました

 

宝石赤鑑定のご感想⑤私宇宙人だからね!(笑)と開き直り「ふつう」を目指さなくなり気持ちに余裕ができた

 

宝石赤鑑定のご感想⑥職業の選択が氣質に合っているという事がわかり後押しして頂いた気持ち

 

宝石赤鑑定のご感想⑦挑戦してみるとハードルが高くなく、気づかなかった得意分野を周りに気づかせてもらった

 

宝石赤鑑定のご感想⑧心配性で世話好きな氣質が喜ばれる人と関われる業界も転職の視野に入れようと思いました

 

 

 
 

 

 

 

今日ご紹介するのははるなさん。

 

はるなさんは「土」氣質

 

 

土氣質ならではのお悩みがあったようで、

そのことを鑑定でお伝えしたところ

霧が晴れたように笑顔になられました。

 

 

それでは感想をご紹介しますね。

 

 

 

 

 
 
 

 

宝石赤自分の氣質を知って率直にいかがでしたか?

 

思いあたることがありまくりでした!

 

とくに

本音と建て前を使い分けて良い」

という言葉に励まされました。

 

 

 

 

宝石赤自分の氣質のテーマに沿って行動してみましたか?

 

日常生活の人間関係で、

自分の中で、

「ここは建前でいいな」

ここは本音かな」

と線引きができて、とても楽になりました。

 

全部本音で話してしまうと

苦しくなってしまうことが多かったり、

かといって何も話さずにいると

フラストレーションがたまったりしていたので。

 
 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて【良い意味で】変化したことがありましたら、お聞かせください

 

自分の気質を知れて、

「それでいいんだ!」

と納得でき、励まされました。

 

私は本当に心を開くまでは

とても時間がかかるのですが、

建前で回していいし、

人と違っていいと、

自分で自分の気質を受け止められました。

 

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて悪い意味で変化したことがありましたら、お聞かせください

 

とくにありません。

 

 

 

 

宝石赤今回は30分という限られた時間内での鑑定でしたが、さらに詳しい鑑定を受けてみたいですか?

 

機会があれば。

 

 

 

 

宝石赤その他気付いたコト・感じたコトがありましたらお聞かせください

 

とくにありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

はるなさんはさっそく自分の中での

「本音」と「建前」の線引きをし、

日常での変化を感じられたようですね。

 

これまで自分との葛藤に使っていたエネルギーを

ほかのことに使うことができるようになるので、

さらにパワーアップされることでしょう!

 

これからの活躍を応援しておりますラブラブ

 

 

 

 

 

感想を読んでいらっしゃる方の中にも

実は私も・・・

なんて悩んでいらっしゃるかたもいるのでは?

 

 

鑑定では、

お悩みを聞いて、

氣質に沿ったアドバイスをしますキラキラ

 

あなたのお申し込み、お待ちしておりますラブラブ