朝晩急に冷え込んできましましたね。

 

ちょうどいいあったかさのコートがほしいちっちです。

 

 

 

 

昨日予告した無料鑑定キラキラ

 

いよいよ明日から募集開始します!

 

 

 

 

 

 

鑑定は気になるけど、

 

陰陽六行って聞いたことないし、

 

申し込みは二の足を踏んじゃう!

 

という方もいらっしゃるのでは?

 

 

 

 

 

そこで!

 

一足早く体験していただいた

 

めぐみさんの感想をご紹介します。

 

 

 

めぐみさん

 

宝石赤自分の氣質を知って率直にいかがでしたか?  

……やっぱりな、という感じでした。

バレバレでしたね。

 


宝石赤自分の氣質のテーマに沿って行動できそうorしてみましたか?

氣質に合わせないと、もう前へ進めない気がします。

行動あるのみです!

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて良い意味で変化したことがありましたら、お聞かせください

勉強を続けています。

 


宝石赤陰陽六行を取り入れて悪い意味で変化したことがありましたら、お聞かせください

ないです。

 

 

宝石赤今回は30分という限られた時間内での鑑定でしたが、さらに詳しい鑑定を受けてみたいですか?

受けてみたいです!

 


宝石赤その他気付いたコト・感じたコトがありましたらお聞かせください

自分の課題がはっきりしてスッキリしました。ありがとうございます。

 


宝石赤もっとこうしてほしいなどの改善点があれば教えてください

これからも、ちっちちゃんらしく頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想ありがとうございますラブラブ

 

 

 

めぐみさんは「天金」さん。

 

仕事も子育ても

 

自分のやりたいことをめいっぱい楽しんで、

 

キラキラと輝いてくださいねキラキラキラキラ

 

すてきな報告もお待ちしています。

 

 

 

 

明日から無料鑑定の申し込みを開始します。

 

気になる方はぜひご連絡くださいラブラブ