自分の気質とバイオリズムを知り、

毎日がごきげん&HAPPYになる

お手伝いをする

陰陽六行アドバイザーちっちです宝石赤

メルマガの申し込みはこちら

 

~無料鑑定実施中~

メルマガ登録後に表示される

フォームから申込みください

 

 

 

 

 

 

 

先月から募集している無料鑑定。


 

 

 

 

たくさんのお申し込みありがとうございます♡

 

毎日のように鑑定をさせていただき、

 

もう、楽しいっ爆  笑アップ

 

 

忙しくも充実した毎日が続いてます。

 

ちっちは「火」の氣質を持っているから

忙しくしているほど燃えます炎

 

 

 

 

 

 

鑑定を受けてくださったYOKOさんから

感想が届いたのでご紹介しますね。

 

 

 

 

YOKOさんは

なんと海外から

申し込んでくださいましたお願い!!

 

 

とってもアクティブで

氣質どおりコミュニケーション上手な

ステキな女性キラキラ

 

 

お申し込みのメールを読んだだけで、

早くお会いしたくなるほどの魅力的な文章で、

ちっちもとても勉強になりました。

 

 

書ききれないほどの感想をいただいたので、

一部抜粋してご紹介させていただきますね

 

 

 

 

 
 

 

 

 

宝石赤自分の気質を知って率直にいかがでしたか?

 

自分の氣質はすでに知っており、

カンタンな基礎知識はありました。

 

 

『水』の人が金運に恵まれる理由についての

お話がすごく興味深かったです。

 

結局のところ、運やお金は、

〇〇が運んでくれるモノなので・・・

 

△△が得意な『水』の人は、

金運に恵まれるというのは、

なるほど辻褄が合うな〜と思いました。

 

 

また、カッコつけたり背伸びして、

自分を等身大より

大きく見せることをやめて・・・

 

ありのままの自分でいたり、

自分らしさを出せるお仕事をしていると、

なぜか人が寄ってくることを、

ここ最近経験してます。

 

ちっちさんから、

自分の氣質について教えてもらったお陰で

 

ああ、これでいいんだな、私!』と思えました。

 

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて【良い意味で】変化したことがありましたら、お聞かせください

 

去年、別のバイオリズムで

鑑定していただいたときに、

去年が12年周期の中の

大殺界といわれる3年間の1年目に

入ったことも、

教えてもらったことがありました。

 

 

ただ今回、

ちっちさんの鑑定を受けてみて、

とってもいいなと感じたことがありました。

 

それは、

大殺界と呼ばれている年にあっても、

あまり氣にしないでいることの大事さ』

です。

 

 

ちっちさんもお話しされていましたが、

『あなたは、

今年から3年間の大殺界に入ります』

と言われてしまうと・・・

人は不安になったり、

ネガティブ思考になってしまいがちです。

 

 

そして、

たまたま起こった運の悪い出来事に対しても、

事前に

 

あなたは、

これから厳しい3年間の

大殺界の時期に入ります。

逃れられませんよ!』

 

みたいなことを言われてしまったら、

同じ出来事が起こっても、

『やっぱり大殺界だからだ!』

と思い込みを強くしてしまうかもしれません。

 

私自身、ここ最近は、

人生は塞翁が馬』

という感じのメッセージを、

あちらこちらからキャッチしているところです。

 

また、実際に『引き寄せ』のからくりを、

自分自身の実体験でも学んだところです。

 

だからこそ、

ちっちさんがおっしゃる

『大殺界のことを、

あまり氣にしないでいることの大事さ』

の意味がよくわかります。

 

 

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて悪い意味で変化したことがありましたら、お聞かせください

 

特になし。

 

 

 

 

宝石赤今回は30分という限られた時間内での鑑定でしたが、さらに詳しい鑑定を受けてみたいですか?

 

なんとなく興味はあります。

 

 

 

宝石赤その他、氣づいたコト、感じたコトがありましたらお聞かせください

 

陰陽六行の鑑定を通して、

 

大殺界にいても、

あまり氣にしすぎないことが大事。

 

大殺界にいるから

自分はダメなんだと思い込むと、

余計にそういうものを引き寄せる』

 

というお話も聞かせてもらえて・・・。

 

本当に良いお話でした。

 

 

人間生きていれば、

いろんなことがあるし、

一見するとツイテナイと思えることも、

たくさんあります。

 

でも、人生は塞翁が馬。

 

一見してツイテナイことのお陰で、

人の優しさに氣づけたり、

今までに氣付かなかった視点に

氣づかせてもらえたり・・・。

 

だからこそ、一喜一憂するのはやめて、

いつも平和で愛に満ちた氣持ちでいる

ことが大切だな〜と、

ちっちさんからも、

改めて学ばせてもらいました。

 

 

 

 

宝石赤もっとこうしてほしいなどの改善点があれば教えてください

 

同じ氣質の人たちだけが集まって、

ちっちさんと気質のあるある話などについて、

お話会ができたら楽しいだろうなぁ

と妄想してます♪

 

今回は30分という時間制限もあったし、

無料モニターということもあるので、

全て口頭でパパッと手早く教えていただいた感じなのかな♪

 

正式な有料セッションだったら、

口頭で教えてもらえるだけじゃなく、

文章で書いたモノがいただけると、

後で見返すこともできるので便利かな〜

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身の実体験や気づきを

たくさんシェアしていただきましたキラキラ

 

 

YOKOさんのすごいところは、

コミュニケーション能力もさることながら、

それを実際に行動し、

確認されているところ。

 

こういう地道な積み重ねが、

ホント自分を作っていくのです!

 

 

 

最後の感想に出た鑑定書ですが、

YOKOさんが書かれているように

有料鑑定で差し上げる予定です。

 

 欲しい方はもう少しお待ちくださいね。ウインク

 

 

また、〇〇、△△が気になる方は鑑定でご質問ください。

 

 

YOKOさん、

貴重な感想をありがとうございましたキラキラ