自分の気質とバイオリズムを知り、

毎日がごきげん&HAPPYになる

お手伝いをする

陰陽六行アドバイザーちっちです宝石赤

メルマガの申し込みはこちら

 

~無料鑑定実施中~

メルマガ登録後に表示される

フォームから申込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料鑑定 残り13枠になりました】

 

これまでの感想はこちらから流れ星

 

宝石赤鑑定のご感想① 氣質に合わせないともう前へ進めない気がします。 行動あるのみです!

 

宝石赤鑑定のご感想② 大殺界だからって気にしすぎなくていいんだって腑に落ちました!

 

宝石赤鑑定のご感想③自分の気質を否定することをやめて、受け入れてあげようと思いました

 

宝石赤鑑定のご感想④ 気質を知ることが自分の行動を客観的にみる助けになりました

 

宝石赤鑑定のご感想⑤私宇宙人だからね!(笑)と開き直り「ふつう」を目指さなくなり気持ちに余裕ができた

 

宝石赤鑑定のご感想⑥職業の選択が氣質に合っているという事がわかり後押しして頂いた気持ち

 

 
 

 

 

今日は鑑定を受けてくださった

Yさんの感想をご紹介しますニコニコ

 

 

Yさんはちっちと同じ「地火」氣質。

 

鑑定中は、

○○なことがありませんか?と伺うと、

 

「あ~わかる~笑い泣き!!」

 

という「地火」あるある話にはながさきました。

 

 

 

それでは感想をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤自分の氣質を知って率直にいかがでしたか?

 

始めれば集中して突き進めるのですが、

考えすぎて慎重になりすぎるのは

まさにそうだなと思いました(笑)

 

自分を客観的に知る良いきっかけになりました。

 

他の氣質の方はチャレンジすることが

得意な方もいらっしゃると思うので、

良いところは意識して見習いたいと思います。

 

氣質で伺った際の改善したいな~と思う点は

意識して良い方向を選んだり、

言葉にしたいと思います。

 

 

 

宝石赤自分の氣質のテーマに沿って行動してみましたか?

 

人前にでることが得意ではない気がするのですが、

丁度依頼されたことがありチャレンジしてみました。

 

はじめてみると

思ったより

ハードルが高くなかったり、

自分では気が付かない得意分野

まわりの方に

気づかせていただいたり、

良い経験になりました。

 

ウィークポイントは改善したり、

意識して違う方を選んでみたりして、

「考えすぎない、チャンレジしてみる!」

そんな一年にします!

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて【良い意味で】変化したことがありましたら、お聞かせください

 

まだ意識して時間が経っていないのもあり、

そこまで変化したことを感じられていません。

 

これから「変化」できるよう、

努力したいと思います。

 

 

 

宝石赤陰陽六行を取り入れて悪い意味で変化したことがありましたら、お聞かせください

 

特にありません。

 

 

 

宝石赤今回は30分という限られた時間内での鑑定でしたが、さらに詳しい鑑定を受けてみたいですか?

 

少し興味があります

 

 

 

宝石赤その他、氣づいたコト、感じたコトがありましたらお聞かせください

 

いろいろスタートするには良い年と伺えて、

良い一年のスタートとなりました。

 

考えすぎて一歩を踏み出す勇気が必要な時は

「良い年だから!」と思い出して

チャレンジようと思います。

 

自分を知るには

第三者の方に伺うのも

良いことだと改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

今年「地火」氣質は

頼まれごとを

引き受けるとよい年。

 

 

鑑定中、

Yさんにぜひ!

と依頼されていることがあるけれど、

お断りしようか悩んでいると

お話しされていました。

 

 

しかし、

感想にもあるように、

依頼を受けた経験が

たくさんの氣づきや

財産になったようですキラキラ

 

よいタイミングで鑑定させていただけてよかった♡

 

 

 

 

今年はまだたっぷりあります。

 

この絶好の波を活用し、

Yさんらしい活躍をされることを

応援しておりますラブラブ